ジャニーズ

音楽の日2018キンプリ出演時間は?ジャニーズのタイムテーブルも調べてみた!

東日本大震災の復興を願ってはじまった「音楽の日」。今年も中居正広さんと安住紳一郎さん司会で13時間の生放送があります。続々と出演者が決まるなか、今年デビューした「King&Prince」の出演時間やジャニーズタイムテーブルについて調べました。

音楽の日2018放送日程

2018年7月14日(土)

第1部/14:00~21:54

第2部/23:45~翌5:00

平成最後の音楽の日、ベテラン司会の中居くんと安住アナがどのようにおもしろく盛り上げてくれるのでしょうか?中居くんは安住アナと司会をやるにあたって、取り繕わなくて良い、自然体でいいから楽だとおっしゃっていました。息のあったふたりだからこそできる空気感が良いですよね。

個人的にはベテランジャニーズの中居正広さんとキンプリメンバーとのトークが見てみたいです。とくに平野紫耀くんと何か新しいエピソードがあるのではないかとわくわくしてしまいます。

平野紫耀の憧れの先輩は山下智久!その天然エピソードとは?みなさんは、King&Princeを知っていますか?本当に個性豊かな6人が集まっていて、やり取りを見ていても面白いんですよ! 今回は...
平野紫耀の中学・高校・大学は?性格は天然でエピソード豊富!好きな女性のタイプも!こんにちは!私は、今回、ジャニーズ事務所4年ぶりのデビューを果たすKing&Princeの平野紫耀さんについてまとめてみました。...

音楽の日2018キンプリ出演時間やジャニーズのタイムテーブルは?

 

sho_hirano_famさん(@sho_hirano_fam)がシェアした投稿

 

キンプリの出演時間について、公式で発表がありました!

18時〜20時でした!

出演済です。

https://twitter.com/smap5_crazy5/status/1018063612219281409

ちなみに今回のジャニーズ出演者は以下の通りです。

・A.B.C-Z

・KAT-TUN

・Kis-My-Ft2

・King&Prince

・KEN☆Tackey(三宅健☆滝沢秀明)

・ジャニーズWEST

・Sexy  Zone

・NEWS

・V6

音楽の日2018ジャニーズタイムテーブル

発表がありました!

16:00~18:00

・KAT-TUN

・Kis-My-Ft2

・KEN☆Tackey

18:00~20:00

・King&Prince

・Sexy  Zone

・NEWS

20:00~22:00

・V6

23:45~翌1:00

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST

 

音楽の日2017ジャニーズタイムテーブル

2018については後ほど更新します!

14:00~16:00

・舞祭組

18:00~20:00

・Sexy  Zone

・TOKIO

・NEWS

・V6

・Hey!Say!jump

20:00~22:00

・Kis-My-Ft2

23:45~翌1:00

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST

昨年の順番からみて1時以降の出演は無いと思われます。現在キンプリはジャニーズの中でもかなり人気度が急上昇中なためゴールデン枠での出演になるのではないかなと思います。一番年長者の岸優太くんが22歳で一番下の高橋海人くんが19歳であり夜中の出演は不可能。

キンプリファンクラブ会員数は?会員証が届かない理由と入会方法も!こんにちは。先日5月23日にCDデビューを果たした「King&Prince」。王子様風の衣装でデビューシングル「シンデレラガール...

まとめ

音楽の日は7月14日(土)に放送されます。昼14時から翌5時まで、間2時間ほど別番組を挟みますが、13時間生放送です。キンプリの出演時間はゴールデン枠と予想されます。熟年夫婦のような中居くんと安住アナの司会進行や、ベテランジャニーズと若手キンプリとの絡みも楽しみです。

こちらも読まれています♪

キンプリの呼び方やメンバーカラーは?履歴書や入所したきっかけエピソードも!

岸優太の入所日や身長・兄弟は?かわいいのにドケチ!でも蕎麦が好き!

神宮寺勇太の高校・大学は?相葉雅紀と同じ千葉出身!性格やデビュー作品も!

平野紫耀は母子家庭で母の脳腫瘍はいつから?ボイメン初期メンバーで出演情報も!

高橋海人のカスエピソード事件は?性格や好きなタイプ&憧れの先輩も!

永瀬廉の関西弁の理由は?高校編入の理由と明治学院大学の志望動機を調べてみた!

岩橋玄樹はおねえで女子力高いキャバ嬢なのに性格は?憧れの人や入所理由も調べてみた!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています