ジャニーズ

高橋海人のカスエピソード事件は?性格や好きなタイプ&憧れの先輩も!

2018年5月、ジャニーズ事務所から新しくデビューしたKing & Prince。そのメンバーのひまわりイエロー(黄色)担当、高橋海人くんはKing & Princeの最年少です。ハーフのような顔立ちとキンプリイチのダンス上手な高橋くん。この記事では高橋海人くんのプロフィールや家族、ジュニア時代の事件などについてまとめました。

高橋海人のプロフィールや家族構成は?

 

Mainさん(@main_kinpuri)がシェアした投稿

生年月日:1999年4月3日(19)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:167cm
体重:45kg
メンバーカラー:ひまわりイエロー

高橋くんは、『スカッとジャパン』で胸きゅんスカッとの男子高校生役をして、イケメンなハーフ顔!と注目を浴びました。でも実際ハーフでは無く純日本人です。家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さんと四人家族で、以前ネットで、高橋くんのお父さんは元男闘呼組の高橋和也さんでは?!と噂が出回ったことがありました。しかしそれはガセネタで実際は何も関係はありませんでした。
ですが、あんなハーフ顔の美形の息子を持つお父さんならきっとイケメンに間違いないですよね。

高橋海人の出身校や偏差値は?

中学校は神奈川県の横浜市立金旭中学校、高校については堀越学園なのではないか?という噂。しかし堀越学園は信ぴょう性が高いです。偏差値は37ですが、芸能活動をしながら堀越学園に通うアイドルや俳優の方も多々いますね。大学へは進学していません。アイドルという仕事に専念しているんですね。

高橋海人の大学や高校・兄弟は?ハーフのようなイケメンな顔立ちがかわいい!この度、ジャニーズJrの人気ユニット、「Mr.King」 と、「Prince」のメンバーが、新しく「King &Pince」とい...

高橋海人の性格や好きなタイプ・憧れの先輩は?

 

ゆうちゃん?さん(@sho.kp523yuchan)がシェアした投稿

憧れの先輩はsexy zoneの中島健人くん。
性格は、穏やかで優しい雰囲気がある高橋くん。先輩の懐に入っていくのも上手で同メンバーの岩橋玄樹くんにも可愛がって貰っていたり、sexy zoneの佐藤勝利くんの可愛い後輩にいつも名前があがっています。

高橋海人の好きな女性のタイプは?

高橋海人くんは、ロングヘアーの子が好きなようです。性格は裏表が無い子。純粋で明るくて一緒にいて楽しければ、年齢は上でも下でも構わない!ただ、ファッションにはこだわって欲しい、ファッションセンスがある子がいいみたいです。そして上目づかいにときめいてしまう、男子は単純なのか?!(笑)そして高橋くんは疲れてる女性に弱い(笑)疲れてる女性を見ると、守ってあげたくなるのでしょうか?男前でカッコイイですね!!

ジュニア時代のカスエピソード事件とは?

では本題のカスエピソード事件とは何だったのでしょうか?

実はジュニア時代には少々悪ノリをして事件を起こしていました。その事件というのは、ジュニア友達と遊んでいるときにエスカレーターの手すりに乗って上へあがっていく、という非常に危険な行為。これはさすがにファンからも非常識では!?とバッシングされた時期もありました。来年には成人を迎えるので是非とも行動を改めて欲しいですね。

まとめ

いかがでしたか?若気の至りで危ない行為をしてしまったこともありますが、これからどんな大人になっていくのか…!デビューを果たし、ファンを幸せにしたい気持ちはたくさん持っているようです!これからも高橋海人くんとKing & Princeのメンバーを応援していきましょう!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています