ジャニーズ

音楽の日2018セクゾ出演時間は?ジャニーズのタイムテーブルも調べてみた!

2011年の東日本大震災の復興を願って今年で8年目を迎える「音楽の日」。平成も今年で最後となる2018年。司会は中居正広さんと安住紳一郎アナです。元SMAPの中居正広さんとSexy  Zoneのからみも見たいですよね、そこでセクゾの出演時間・タイムテーブルを調べました。

音楽の日2018放送日は?

2018年7月14日(土)

第一部 14:00~21:54

第二部 23:45~翌5:00

司会ふたりのコンビネーションがとても良く、安住アナ「普通はタレントさんが脱線して、アナウンサーが軌道修正するというものだと思うんですけど、”音楽の日”の場合はどちらかというと私(安住アナ)が興奮しがちで、収拾がつかなくなってしまう、逆・局アナ現象なんです」と語っていました。

司会としてはプロのアナウンサーもベテラン中居くんに持ってかれてしまうという、信頼関係ができている証拠ですね!

そんな中居くんの後輩ジャニーズとのトークも楽しみです。

音楽の日2018セクゾの出演時間は?

 

yukiさん(@fuma_yuya)がシェアした投稿

Sexy  Zoneの出演時間について発表がありました!

18時〜20時の出演です!→19:45頃にご出演されました!

https://twitter.com/axx0xy4/status/1018085267972894721

今回のジャニーズ出演者は以下の通りです。

・A.B.C-Z

・KAT-TUN

・Kis-My-Ft2

・King&Prince

・KEN☆Tackey(三宅健☆滝沢秀明)

・ジャニーズWEST

・Sexy  Zone

・NEWS

・V6

音楽の日2018ジャニーズタイムテーブルは?

16:00~18:00

・KAT-TUN

・Kis-My-Ft2

・KEN☆Tackey

18:00~20:00

・King&Prince

・Sexy  Zone

・NEWS

20:00~22:00

・V6

23:45~翌1:00

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST

音楽の日2017ジャニーズタイムテーブル

14:00~16:00

・舞祭組

18:00~20:00

・Sexy  Zone

・TOKIO

・NEWS

・V6

・Hey!Say!jump

20:00~22:00

・Kis-My-Ft2

23:45~翌1:00

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST

まとめ

音楽の日2018セクゾの出演時間についてまとめました。当日発表がありましたら更新します!可能性としては18:00~20:00くらいの時間帯が期待大です。生放送13時間ということでたくさんのアーティストが出演されるのでとても楽しみですね!

こちらも読まれています♪

24時間テレビ2018メインパーソナリティ司会がセクゾになった理由!いつ発表されたの?

中島健人の母はフィリピン人のハーフ?彼女や熱愛情報も調べてみた!

中島健人の高校・大学の偏差値は?留年した理由や卒業式エピソードも!

中島健人の入所日・今年で何年目!理由や履歴書&憧れの人は?出演情報も!

中島健人の握手会神対応エピソードは?妄想デート番組や王子様キャラになるいきさつも!

 

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています