ジャニーズ

岩橋玄樹はおねえで女子力高いキャバ嬢なのに性格は?憧れの人や入所理由も調べてみた!

ジャニーズを代表するほどの可愛いの担当!といえば、2018年デビューを果たしたKing & Princeの岩橋玄樹くん。ファンを通り越して最早、岩橋くんに憧れているファンの女の子も増えてきている模様。この記事では、そんな岩橋玄樹くんの性格や憧れている先輩、仲のいい先輩、日に日に高くなっていく女子力などについてまとめました。

岩橋玄樹はおねえなの?

 

tomo(れんれん)さん(@kptiara)がシェアした投稿 –

『ピンクの子が可愛すぎる!』とテレビ番組に出演するたびにファンを獲得している岩橋くん。カラコン付けるし、化粧もするし、ピアスも両耳とトラガスに空いています。6月、大阪でのハイタッチイベントでは、前髪をボンパにし、メガネをかけ、ふわふわな髪型だったそう。思わずメンバーからも女子力高すぎ!キャバ嬢か!(笑)と声が上がりました。岩橋くんは、とっても流行りにのっていて、オシャレさんなんですね!素敵です。見習いたいところですね。

以前VS嵐で過去の写真が出ていました。

https://twitter.com/eiji_bull/status/1013592024157601792

ん~昔はあまりかわいいとは言えない感じです(失礼)が、「東京都で一番かわいいと思っていた」と自信満々なところがかわいいです。

岩橋玄樹の性格や憧れの先輩は?

性格はどちらかというと大人しい。周りをよく見てる。見た目同様女子っぽい所もあります。そしてなによりファンのことをとても大事にしており、King & Princeファンの名称『ティアラ』も岩橋くんが名付けました。

そんな岩橋くんの憧れは…原監督!野球が大好きな岩橋くんはジャニーさんに『Youは野球でジャニーズに入れたんだよ!』と言われ、そこからジャイアンツ好きを全面に押し出すようになったそう。ジャニーズでは中島健人くん、生田斗真くんに憧れていて、仲良しは中島健人くんと深澤辰哉くん。深澤くんに至っては、おじいちゃんと呼ぶほど仲良しだそう(笑)岩橋くんのブログにも時たま登場します。

メンバーとの関係や仲の良い人物は?

上では、先輩について書きましたが、King & Princeメンバー間ではどうなのでしょう?ファン公認の仲良しさんは、元Princeでもある神宮寺勇太くんです。じぐいわで有名なシンメの2人は、旅行に行ったり、買い物したりと かなり仲良しな様子。岸くんとは兄妹みたいな少しふざけているけど、信頼している関係性があります。平野くんとの絡みはあまり見ないですが同学年ということもありプライベートでも仲良しみたいですよ。

 

@kap_0523がシェアした投稿

高橋くんは岩橋くんを慕っており、岩橋くんに可愛がられています!永瀬くんとはシンデレラガールでハモりがありますね。永瀬くんの岩橋くんに対する可愛い!可愛い!がデビュー後さらに酷く(笑)なってきているように感じます。神宮寺くんと取り合いになってしまいそう…

岩橋玄樹の性格や好きなタイプは?熱愛彼女は岡田結実!中学生で不登校の理由も!ジャニーズの新グループKing & Princeの可愛い担当。ファンの間でも女の子なんじゃないか?と疑惑まで出てしまう程可愛い系...

まとめ

いかがでしたか?可愛いとカッコイイを兼ね備えた彼は最早無敵ですね。まだまだたくさんの可能性を持っている岩橋くんが今後どんな活躍をしていくのか、今からとても楽しみですね。これからも、岩橋玄樹くんとKing & Princeメンバーを応援していきましょう!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています