ジャニーズ

永瀬廉の関西弁の理由は?高校編入の理由と明治学院大学の志望動機を調べてみた!

2018年、ジャニーズから4年ぶりにCDデビューを果たしたKing & Prince。そのメンバーで1.2を争う人気メンバーの永瀬廉くん。自分の夢だった主演映画に出演したい!という願望も2019年に公開される『うちの執事が言うことには』で叶いました。この記事では、いまノリに乗っている永瀬廉のプロフィールについてまとめました。

永瀬廉のプロフィールは?

 

おはようございま〜す☀️ れんれんがネクタイ緩める仕草、大好き?? 今日も一日頑張りましょう! #KingAndPrince #キングアンドプリンス #きんぐあんどぷりんす #キンプリ担と繋がりたい #キンプリ #岸優太 #平野紫耀 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #永瀬廉 #高橋海人 #ティアラさんと繋がりたい #大人ティアラさんと繋がりたい #テレ東音楽祭2018

漆黒?さくらこさん(@renren99sakurako)がシェアした投稿 –

生年月日:1999年1月23日(19)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:171cm

体重:53kg

メンバーカラー:漆黒

主な作品:『信長のシェフ』、『うちの執事が言うことには』など
来年にはKing & Princeメンバーの、神宮寺くんと共演する映画が公開されます!永瀬ファンはとても楽しみですね。

永瀬くんは、お母さんの勧めでジャニーズ事務所に入所しました。よく、オーディション行き受かったら何か買ってあげると言われてオーディションに行くジャニーズの方が多いですが、永瀬くんは、自動の鉛筆削り機を買ってもらいたくてオーディションを受けに行ったそうです。学生ながら可愛い発想ですよね。

永瀬廉の家族と関西弁の理由

永瀬くんは、お父さん、お母さん、弟と四人家族です。東京都出身の永瀬くんですが、ジュニア時代は関西ジャニーズJrに所属していました。(ちなみにメンバーの平野紫耀くんも関西ジュニアです。)その理由はお父さんが転勤族のため。永瀬くんは、3歳の時に北海道へ引越し、小学校5年生まで住んでいました。

その後また転勤があり大阪へ引越し、中学入学と同時にジャニーズ事務所へ入所しました。今ではコテコテの関西弁で話す永瀬くんもお父さんの転勤のために大変な思いをしていたようですね。また、現在は東京に住んでいます。

永瀬廉の高校編入・明治学院大学への志望動機は?

中学時代から成績優秀だったようで、高校は大阪学芸高校の選抜特進コースへ通っていました。偏差値は65とかなり高いです。頭が良いのですね!部活動も盛んな学校で、サッカーや吹奏楽部など大活躍されています。

しかし、その後、Mr.Kingのメンバーに選ばれたので東京の高校へ編入しています。大学は明治学院大学の社会学部。テレビでも発言がありましたが、sexy zoneの中島健人くんから、お前はここへ行け!と勧められて入学したそうです。ちなみに中島健人くんと入れ違いの入学でした。

まとめ

いかがでしたか?頭もよくて、顔も顔面国宝的にカッコイイなんて本当に反則ですよね。まさにジャニーズに必要な人物です。これから永瀬くんの活躍が楽しみすぎますね。永瀬廉くんと、King & Princeメンバーをずっと応援していきましょう!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています