ジャニーズ

キンプリの呼び方やメンバーカラーは?履歴書や入所したきっかけエピソードも!

みなさん!ついにジャニーズから4年ぶりに新グループ、King&Princeがデビューしましたね!デビュー曲のシンデレラガールは初週に57.7万枚を売り上げ、歴代最高1位を記録しました。ファンクラブ人数も13万人と推測されています。そんな快進撃を見せている彼らについてまとめました。これからさらに『ティアラ』(キンプリファンの呼び名)が増えることを願っております。

キンプリメンバーの呼び方は?

平野紫耀→平野、紫耀、紫耀くん
永瀬廉→永瀬、永瀬くん、廉、廉くん、れんれん
高橋海人→高橋くん、海ちゃん、たかいと、海人くん(高橋くんはひまわりイエローなのですが字が薄くなって読めないので緑にしています)
岸優太→岸くん、優太
神宮寺勇太→神宮寺くん、神宮寺、勇太、じん
岩橋玄樹→岩橋くん、いわげん、玄樹、玄樹くん、いわし、いわち、姫、女帝

キンプリファンクラブ会員数は?会員証が届かない理由と入会方法も!こんにちは。先日5月23日にCDデビューを果たした「King&Prince」。王子様風の衣装でデビューシングル「シンデレラガール...

King&Princeって、あだ名というより名前その物で呼ばれることが意外と多いんですね~。

メンバーカラーは?

King&Princeには、デビュー時にすでにメンバーカラーが存在します。色で覚えてもらおうというのは、初めて見る人も覚えやすくていいですよね。そのメンバーカラーがこちらです。

平野紫耀:深紅
永瀬廉:漆黒
高橋海人:ひまわりイエロー
岸優太:紫
神宮寺勇太:ターコイズブルー
岩橋玄樹:濃いピンク

神宮寺勇太の高校・大学は?相葉雅紀と同じ千葉出身!性格やデビュー作品も!こんにちは。今回、ジャニーズで4年ぶりにデビューを果たしたKing&Princeのメンバーカラーが緑の神宮寺勇太さんについて記事...

王様と王子様というグループ名にふさわしく、今までに無い色が揃ってます。色の呼び方もメンバーのこだわりがあるみたいで、ちょっとややこしいですね。でもぜひ一緒に覚えましょう。

入所したきっかけや履歴書は?

ジャニーズ事務所に履歴書を送るのは大体、母や姉が送るパターンが一番多いと思いますが、キンプリはどうだったのでしょうか?2018年5月放送のVS嵐に出場した際にもおっしゃってました。

https://twitter.com/azumi0105/status/996869477261164544

平野紫耀→名古屋のダンススクールに通っていて、東京に合宿に行くことになったのですが、そのダンススクールの先生が、なんと昔ジャニーズ事務所の振り付け師さんで、ジャニー社長に会うことに。ジャニーさんに「You来ちゃいなよ。」とスカウトされた。
https://brooklyn8.style/2018/04/16/hiranosyo/

永瀬廉→母が履歴書を送った。物でつられてオーディションにいったらしいが、その物とは、全自動の鉛筆削り器。なんとも可愛らしい。

高橋海人→母が履歴書を送った。

岸優太→叔母が履歴書を送っていた。

神宮寺勇太→木村拓哉に憧れて自分で履歴書を送った。

岩橋玄樹→中学時代にいじめに会い不登校だった彼に、父が勧め、自分で履歴書を送った。

そしてこのキンプリが出場したVS嵐が神回で良かったとおっしゃっている人がめちゃくちゃ多いです。

https://twitter.com/hiranosholove29/status/997075475770961921

 

まとめ

いかがでしたか?King&Princeって今までに無いぐらいデビューからイケてる感じのグループですよね。そして個性的です。メンバーカラーもそうですが、平野くんのようなとても珍しいスカウトの人もいるし、岩橋くんのようにいじめで不登校だった人もいるし…。一人一人の個性が強いグループだなと思いました。6人の仲も良いですし、何よりファン思いです。これからに期待しかありません。夢であるミリオンヒットと東京ドーム、叶えられるといいですね。

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています