ジャニーズ

平野紫耀は母子家庭で母の脳腫瘍はいつから?ボイメン初期メンバーで出演情報も!

今春ジャニーズからデビューする「King&Prince」ことキンプリ。そのメンバーの平野紫耀さん。紫耀と書いてしょうと読みます。紫耀さんは、母子家庭でお母さんはかなり重い病気です。。闘病中で年齢が若いそうです。

この記事では平野紫耀さんのご家族とジャニーズ事務所に入所するまでの簡単な経歴についてまとめました。

平野紫耀のプロフィールは?

平野紫耀さんは愛知県名古屋市出身で1997年1月29日生まれ21歳です。小学校2年生でダンス、中学2年生にはアクロバットを習い始めました。

2010年から2011年にはBOYS AND MENの初期メンバーとして活躍をしていましたが、脱退後の2012年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を始めました。

こちらは2018年3月31日のオールスター感謝祭の模様ですね。めちゃくちゃ笑顔がステキです。

https://twitter.com/lovelyidolshow/status/980248727242776576

 

平野紫耀は名古屋出身なのに何故関西ジャニーズJr.?

名古屋市在住であった平野紫耀君は東京と関西のジャニーズJr.から選ぶことができましたが、すぐ活躍できる可能性の高い東京ではなく、表舞台での活動が限られている関西を選びました。

それには「まずはダンスのスキルを高めたい」という気持ちがあったからです。入所後しばらくは名古屋から通っていましたが、2014年ごろから東京での活動が増えたこともあり、上京しました。

平野紫耀の家族は?

平野紫耀君はお母さんと3歳年下の弟さんの三人家族です。弟さんも芸能界デビューをしていて名前は莉玖(りく)くん。幼い頃は一緒に遊んでいて、今でも誕生日にプレゼントを交換するほど仲がいいそうです。

お母さんは2018年現在30代後半という若さであり、17歳で紫耀くんを産んだそう。と、いうことは現在は38歳ですね。めちゃくちゃ若い!紫耀というお名前が、少しまぶしすぎて若いときに名付けたんだろうなと想定はしていましたが・・・。

そして平野紫耀君が東京に出るときに見つかった、脳腫瘍のため現在闘病中であることをジャニーズ・オールスター・アイランドで公表しています。

子育ては苦労も多かったかもしれませんが、今となっては頼りになる息子2人が居てくれて幸せだと感じているのではないでしょうか。

平野紫耀出演情報は?

平野紫耀さんの映画初主演は2018年3月公開の『honey』です。この映画では髪の毛を赤く染めて不良と恐れられながらも料理が好きな好青年を演じています。

また、2018年4月からは『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演が決まっており、その後も主演映画2作目となる『ういらぶ。』の公開が決まっています。また、CMではサーティワンアイスクリームやビタミン炭酸MATCHでも出演しています。

ドラマを見るならU-NEXTがオススメです。スマホ・タブレットで視聴でき今なら31日間は無料です。ドラマはほとんど網羅しており雑誌も見られてかなりお得!無料の間に解約すればお金は一切かかりませんー。

 

まとめ

表舞台に出ることだけを考えるのではなく、まずはそれに見合ったダンススキルを手に入れることを考えていたジャニーズ入所時代。それが、今では主演映画やドラマ出演が続いており、それはまるで飛ぶ鳥を落とす勢いです。

しかし、その裏側ではシングルマザーでありながら紫耀君と弟の莉玖君、二人を育て上げた母親が病気闘病中となってしまったことを背負っています。きっとその体の中にはとても強く秘めた思いが輝いているのではないでしょうか。

こちらもどうぞ

平野紫耀の中学・高校・大学は?性格は天然でエピソード豊富!好きな女性のタイプも!こんにちは!私は、今回、ジャニーズ事務所4年ぶりのデビューを果たすKing&Princeの平野紫耀さんについてまとめてみました。...
ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています