ジャニーズ

中島健人の入所日・今年で何年目!理由や履歴書&憧れの人は?出演情報も!

 ファンの方をメロメロさせるイケメンでグループの中でも1番大人気の最年長、中島健人がSexy Zoneとしてデビューする前、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルなら誰もが通る道である下積み時代のジャニーズJr.時代について、ユニットは、どう活動していたのか、その当時の心境、などを簡単にまとめてみました。

中島健人の入所日の理由&履歴書

中島健人くんが事務所に入所した理由は、中学2年のとき、同じ年のHey!Say!JUMPの山田涼介くんが当時Hey!Say!7というグループとしてステージに立ち、たくさんのファンの方を笑顔にしている様子を見て「自分もこの世界に入らなきゃ!」となりました。

自分で履歴書を書き、オーディションに参加。無事に合格し、2008年の4月19日に入所しました。なので今年で丸10年11年目となります。中島健人さんの憧れの先輩は山田涼介くんとして挙げています。ちなみにジャニーズに入れる自信はあったと本人は語っていました。

中島健人の母はフィリピン人のハーフ?彼女や熱愛情報も調べてみた!多くの人気アイドルがひしめき合うジャニーズ事務所の中でも次代を担うとして注目を集めているのが、Sexy zone!男性5人組で結成され2...

中島健人のジャニーズJr.時代の活動

 

昨日のゴチは本当に良かった… 風磨くんもよかったし、ふまけんもよかったんだけど、一番心打たれたのは、健人くんの仕事への情熱! GOCHI NOTE、DEATH NOTEみたいな字体の表紙なのに、中身は愛でいっぱいだった?← 普段から自分用にもまとめてるんだろうなぁって思いながら見てた? わたし最近 適当に生きてたから(笑) ああ、そういえば、昔は割と真面目に勉強してたなとか、自分なりに全力で頑張ってたなとか。 恐れ多いけど自分と重ね合わせてみたら、今のわたしってとんでもなくつまらない人間だと思い始めた?(笑) SO GOOD DAYで聡ちゃんも言ってたけど、予定の管理が上手で、ひとつひとつの仕事に対して全力投球なところ。 本当にかっこいい!!✨ 人として尊敬できるからファンになったのかもしれない? 見習いたいな? . #sexyzone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #ケンティー #KTT #KenTeaTime #ニセコイ #セクガルさんと繋がりたい #セクガルさんと繋がりたい? #セクガル #大人セクガルさんと繋がりたい #大人セクガル #sweets #guiltfree #like4like #likeforlikeback #instagood #japanese #idol #いいね返し #luvkenty?

ひなさん(@ken_tea_313)がシェアした投稿 –

2008年4月に入所をし、その6か月後に「スクラップ・ティ―チャ~教師再生~」の連続ドラマ初出演。そのドラマの出演者である菊池風磨、松村北斗、高地優吾と4人でジャニーズJr.内のユニット B.I.Shadowを結成しました。

2009年、中山優馬w/B.I.Shadow結成し、女子バレーボールワールドグランプリ2009年のスペシャルサポーターに就任し、NYC boysとしてシングルを発売し、同年の第60回NHK紅白歌合戦にも出演。2011年9月にSexy Zoneとしてデビューが発表され、B.I.Shadowは解散となりました。

中島健人の握手会神対応エピソードは?妄想デート番組や王子様キャラになるいきさつも!こんにちは。堂本光一、手越祐也、山田涼介…ジャニーズの王子様キャラと言ったら貴方は誰を思い浮かべますか?皆んなキラキラしていてとってもカ...

デビュー後の中島健人について

2011年9月にSexy Zoneとしてデビューを発表され、メンバーの最年長になります。その翌年、明治学院大学に入学。1年留年をしたが2017年に無事に卒業。2013年4月連続ドラマ「BAD BOYS」で初主演を務め、2016年2月「黒崎くんの言いなりになんてならない」主演映画が公開されました。

未成年だけどコドモじゃないネタバレ!中島健人の俺様プロポーズは16歳のプレゼント?クリスマス直前の大プレゼント! 水波風南の作品がもう一つ映画化されます!! 大人気少女マンガ、「未成年だけどコドモじゃない」(通...

その後、「心が叫びたがってるんだ。」、「未成年だけどコドモじゃない」共に主演映画として公開された。2018年グルグルナインティナインのグルメチキンレース・ゴチになります!に加入し、現在も出演中です。

https://twitter.com/amethystvanilla/status/1007216169789485057

ちなみにこちらは健人くんが映画撮影で出演できなかったときの風磨くんです。

まとめ

Sexy Zoneの中島健人はアイドルとしてファンの方を笑顔を届けています。山田涼介に憧れジャニーズに入所し、入所したばかりなのにジャニーズJr.内のユニットを結成し、ジュニアでありながらシングルを1回出しています。

現在、若い女性に大人気のSexy Zoneとして活動し、ゴチや初耳学等メディアの露出も増えてきています。24時間テレビのメインパーソナリティーとして務めることが発表されました。これからの活躍が楽しみなグループです。

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています