ジャニーズ

キンプリのプロフィール・身長やメンバーカラーは?CDシングルが歴代1位の理由も!

 

こんにちは。4年ぶりにCDデビューを果たした今話題のKing & Princeの個々の魅力や性格などについて調べていきたいと思います。やはりJr.の中でも注目されていた人たちなので人並み以上の魅力があると思います。そこを掘り下げていきたいと思います。

元々ジャニーズジュニアの中でも人気があった彼ら6人たち。メンバーカラーや身長など彼ら6人について詳しく調べてみました。みなさんもKing & Princeにハマってみませんか?

King & Princeのメンバーは?

King & Princeは6人組からなるグループでジュニア時代から人気のある顔面偏差値高めな彼ら。元々は関西で活躍している「Mr.King」と関東で活躍している「Mr.Prince」という二つのグループに分かれていた彼らが集合して「King& Prince」というグループになりました。

Mr.Kingメンバー:平野 紫耀、永瀬 廉、高橋 海人

平野紫耀君はドラマや映画に出ていて、演技の仕事をたくさんしています。ダンスも歌も上手いし、かっこいいのですが、天然キャラというとこが、彼の魅力ですね。

永瀬廉君はやはり抜群のルックスとスタイルの良さが魅力ですし、コメントもかなりいいコメントをするところが魅力です。

最後に高橋海斗君です。彼は最年少で、天然キャラで甘え上手なとこが魅力です。そして顔もかっこいいので、これからの成長が期待できる人です。

Mr.Princeメンバー:岩橋 玄樹、神宮寺 勇太、岸 優太

岩橋玄樹君はジャニーズJr.時代に「恋人にしたいランキング」No.1を5年連続でとるほどのイケメンです。ジャニーズには必要なステータスです。

次に神宮寺勇太君です。彼はナルシストなのが魅力です。一見ナルシストだとマイナスなイメージがあるかと思いますが、それが似合ってしますのが神宮寺君の魅力です。

最後にリーダーの岸優太君です。彼は周りからいじられることが多いそうです。バラエティー抜群が彼の魅力ですし、歌もダンスも上手いのも魅力です。

キンプリメンバーカラーやプロフィールは?

平野 紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997/1/29
出身地:愛知県
身長:171cm
体重:62kg
メンバーカラー:真紅

平野紫耀の中学・高校・大学は?性格は天然でエピソード豊富!好きな女性のタイプも!こんにちは!私は、今回、ジャニーズ事務所4年ぶりのデビューを果たすKing&Princeの平野紫耀さんについてまとめてみました。...

永瀬 廉(ながせ れん)

生年月日:1999/1/23
出身地:東京都
身長:171cm
体重:53kg
メンバーカラー:漆黒

永瀬廉の高校・大学はどこ?身長や体重・ドラマや映画SNS情報も!この記事では、今春大手アイドル事務所、ジャニーズ事務所からのデビューが2018年1月18日に発表された今話題のKing&Prin...

高橋 海人(たかはし かいと)

生年月日:1999/4/3
出身地:神奈川県
身長:167cm
体重:45kg
メンバーカラー:ひまわりイエロー

高橋海人の大学や高校・兄弟は?ハーフのようなイケメンな顔立ちがかわいい!この度、ジャニーズJrの人気ユニット、「Mr.King」 と、「Prince」のメンバーが、新しく「King &Pince」とい...

岩橋 玄樹(いわはし げんき)

生年月日:1996/12/17
出身地:東京都
身長:163cm
体重:48kg
メンバーカラー:濃いピンク

神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)

生年月日:1997/10/30
出身地:千葉県
身長:173cm
体重:47kg
メンバーカラー:ターコイズブルー

神宮寺勇太の高校・大学は?相葉雅紀と同じ千葉出身!性格やデビュー作品も!こんにちは。今回、ジャニーズで4年ぶりにデビューを果たしたKing&Princeのメンバーカラーが緑の神宮寺勇太さんについて記事...

岸 優太(きし ゆうた)

生年月日:1995/9/29
出身地:埼玉県
身長:167cm
体重:55kg
メンバーカラー:紫

岸優太の入所日や身長・兄弟は?かわいいのにドケチ!でも蕎麦が好き!皆さんはジャニーズから4年ぶりにデビューする“King&Prince”というグループをご存じですか? ジャニーズJr時代では2...

キンプリCD!デビューシングル「シンデレラガール」歴代1位

2018年5月23日に待望のCDデビューを果たしたKing & Prince!このデビューシングル「シンデレラガール」がすごい快挙を果たしました。シンデレラガール(ユニバーサルミュージック)が6/4付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました。(集計期間:5/21~27)

週間売り上げは57.7万枚でした。デビューシングルの初週50万枚超えは、2006年4月3日付のジャニーズ事務所先輩のKAT-TUN「Real Face」以来12年2ヶ月ぶり。デビューシングル初週売り上げとしては歴代一位をたたきだしました。

https://brooklyn8.style/2018/05/30/kingprince/

CDデビューシングル売り上げ歴代1位になった理由は?

CDデビューシングル「シンデレラガール」売り上げ歴代1位の快挙!King&Princeの努力はもちろん、ファンのみなさんのおかげですね!イケメンな上にコメント力が豊かでバラエティ向き!顔だけよくても生き残れない時代です。

天然ぶりやナルシストぶりで個性派ぞろいで人気急上昇中ですよね。さらにドラマや舞台・朝の情報番組に大活躍でいろいろなシーンに出演していますよ。

テレビ番組では「ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!
OA 2015年8月7日(テレビ朝日系)や、「イマドキ男子冒険バラエティ 真夜中のプリンス
OA 2016年4月10日 – 2018年4月1日(テレビ朝日系・Princeで出演)。「Mr.KING VS MissQUEENの青春ダンス!」OA 2016年11月26日(TBS系・Mr.KINGで出演)など。

最近では「KING ステーション」OA 2017年7月1日 – 8月26日(テレビ朝日系・Mr.KINGで出演)、「ジャニーズJr.dex」OA 2017年10月22日 – 2018年3月4日(フジテレビ・Mr.KINGとPrinceで出演)そして「ZIP!」2018年4月9日~日本テレビに出演中です。

キンプリファンクラブ会員数は?会員証が届かない理由と入会方法も!こんにちは。先日5月23日にCDデビューを果たした「King&Prince」。王子様風の衣装でデビューシングル「シンデレラガール...

この売上に一番拍車をかけたのは、ドラマ「花のち晴れ~花男Next  Season~」の主題歌であり、このドラマがCD発売(5/23)よりまえに4月から放送されているためです。そして平野紫耀くんが道明寺に憧れる神楽木晴役でこれがめちゃくちゃかっこいいんです。でも男気がない役なのですが、ヘタレな感じの演技がまた上手でビックリしてしまいます。

ドラマを見るならU-NEXTがオススメです。スマホ・タブレットで視聴でき今なら31日間は無料です。他のドラマもほとんど網羅していますし電子書籍もあってかなりお得です。無料の間に解約すればお金は一切かかりませんー。

 

まとめ

ここまでキンプリについて語ってきましたがいかがでしたか?CDデビューが快挙を果たした彼らはこれからぐんぐん成長してくると思います。音楽だけではなく、ドラマ、舞台、バラエティーでも活躍しそうなのでテレビにてでくるのを楽しみにしたいと思います。

歌もダンスもみんな上手いので、どんどん進化していくのではないかと思います。とても楽しみです。新たにジャニーズの顔になっていく彼ら。ジャニーズ事務所期待の新星「King & Prince」をみなさんもぜひ応援してくださいね!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています