ジャニーズ

キンプリのメンバーカラーは?平野紫耀の憧れの先輩とドラマ情報も!

この記事は5月23日にデビューしたキング&プリンスのメンバーカラー、憧れの先輩や出演ドラマについてまとめました。ジャニーズJr.時代から一目置かれていたメンバーたちでエリート揃いのメンバーがどんな活動をしていたかをいろんな人に知ってほしいと思います。努力をしてきたメンバーばかりなので応援したくなること間違いなしです。

キンプリメンバーカラーは?

今までのジャニーズのグループとは違い色の名前も少し変わっています。リーダーの岸くんだけ普通に紫なのですが、平野くんは真紅と普通の赤ではありません。

永瀬くんも漆黒、高橋くんはひまわりイエローととてもかわいい名前がついています。岩橋くんはピンクではなく濃いピンクで、神宮寺くんはターコイズブルーとぱっと色が出てこないようなメンバーカラーになっております。

ファンはメンバーカラーを身に着けてライブに行ったりするのですが、難しいだろうなと思います。

メンバーの憧れの先輩は?

岸くんは大野智さんが憧れ、平野くんは山下智久くん、永瀬くんも山下智久くんと山田涼介くんです。関西ジャニーズJr.時代は2人とも一緒にライブをしたこともあり、佐藤勝利くんも言っていた時期がありました。

https://twitter.com/Star31041126/status/997219876602241024

神宮寺くんは木村拓哉さんで高橋くんは増田貴久さんと今までに聞いたことのないメンバーで驚きました。岩橋くんは巨人の原辰則さんで二宮和也くんと同じらしいです。岩橋くんの野球好きは有名な話だったので納得がいきました。

https://twitter.com/pipipisma/status/997058245792485376

出演したドラマは?

リーダーの岸くんは【お兄ちゃんガチャ】で主演を演じています。ジャニーズJr.が出演していたドラマがよく放送されていた枠で初主演作品です。平野くんは【SHARK】で主演を務め、現在放送中の【花のち晴れ】で主演を務めており注目を集めています。永瀬くんは玉森裕太くんが主演していた【信長のシェフ】に関西ジャニーズJr.時代に出演しておりました。

平野紫耀の中学・高校・大学は?性格は天然でエピソード豊富!好きな女性のタイプも!こんにちは!私は、今回、ジャニーズ事務所4年ぶりのデビューを果たすKing&Princeの平野紫耀さんについてまとめてみました。...

神宮寺くんは【スプラウト】や【49】などに出演し、岩橋くんと共に【SHARK 2ND SEASON】や【幽かな彼女】にも出演しております。高橋くんはまだ出演しておらずこれからの期待が高まります。

ドラマを見るならU-NEXTがオススメです。スマホ・タブレットで視聴でき今なら31日間は無料です。ドラマだけでなく雑誌もほとんど網羅しており入会して損はないと思います。無料の間に解約すればお金は一切かかりませんー。

まとめ

デビューする前からドラマの主演を演じているメンバーが2人いて、出演したことのあるメンバーが5人いるのは異例なことです。

努力が報われたメンバーたちと言っても過言ではないと思います。メンバーカラーでは覚えにくいですが、活躍していたメンバーばかりなのでこれからもっともっと活躍が期待できると思うので今後の活動に期待が高まりますね。

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています