ジャニーズ

永瀬廉の高校・大学はどこ?身長や体重・ドラマや映画SNS情報も!

この記事では、今春大手アイドル事務所、ジャニーズ事務所からのデビューが2018年1月18日に発表された今話題のKing&Prince のKingから、永瀬廉についてまとめました。王子様キャラに関西弁、そんな彼はどんな人生を送ってきたのでしょうか。

キンプリ永瀬廉の身長や体重・兄弟は?

 

Rさん(@hirasho_nagaren)がシェアした投稿

彼の身長は174cm、体重は53kg、
BMIは17.5

とても低体重です。鍛えているんでしょうか

兄弟は5つ離れた弟がいるようです。
父親と母親と弟との4人家族で、家にはペットも飼っているようで、セキセイインコのぴーちゃんです

キンプリ永瀬廉の中学・高校・大学は?

関西ジュニアに所属している彼ですが、実は出身地は東京です。転勤の多かった父親の影響で、北海道に住んだこともあり、小学4年生の時に大阪に落ち着いたそうです。
小学校の情報は惜しくも出てこなかったのですが、中学は大阪府八尾市立八尾中学校との噂を耳にしました。正確性は測れませんが、候補の1つとなりますね。

高校は大阪学芸高校に進学されたとのことでしたが、そのころからジャニーズでの活躍拠点が東京に移りつつあり、転校後の高校は発表されていませんでした。

大学は公式に公表されています。明治学院大学の社会学部社会学科です。ジャニーズ同期の菅田りんねくんは同じく明治学院大学の文学部芸術学科に進学しています。
先輩ではsexy zoneの中島健人くん、ジュニアの阿部顕嵐くんも明治学院大学社会学部社会学科に進学し、中島くんは卒業、阿部くんは在学中です。

大学受験の際、中島くんに相談に乗ってもらっていたなどのエピソードがあり、不安視されていましたが、入学式の日にSNSに彼が入学式に出席する姿が見受けられ、ファンの方々はよろこんでいました。

キンプリ永瀬廉の中学時代は?

中学の頃の廉くんは、あどけなさがかわいくファンレターの返事を自宅の近くから発送してプロ意識がまだ全然なかったです。でも宛先にしっかり様と付け足してかけるしっかりした子でした。中学時代はサッカー部に所属していてながちゃんと同級生に呼ばれていました。

頭もとても良くて5教科の平均が80点以上だったと雑誌に書いていたこともありました。ジャニーズ活動もしっかりしていて学校の勉強もしっかりできているなんて文武両道な子なんだと感心した記憶があります。

キンプリ永瀬廉の高校時代は?

きっと本当に勉強するならもっといい高校に入れたんだと思いますが、芸能コースがある大阪学芸高校の芸能コースに進学しました。

同じクラスにはNMBに所属してる子もいたみたいです。先輩には小瀧望くんや西畑大吾くんもいた高校です。関西ジャニーズJr.は基本学芸高校に進学されます。

学校生活のことはあまりわかりませんが、一度制服姿の永瀬廉くんに遭遇したことがあります。同じ学年の子より何倍も制服を着こなしていましたし、オーラがあって驚きました。

編入で東京の高校に行きましたがそれからの活動はわかりませんが、やはりしっかり勉強ができたのか今では明治大学に進学しているそうです。

キンプリ永瀬廉のドラマや映画情報は?

2013年の冬ドラマ信長のシェフでは森蘭丸役を務め、世間に顔を知ってもらう機会となりました。

その後はフジテレビのスカッとジャパンのショートドラマに出ていたりもしましたね。
映画は関西ジャニーズの映画で、忍ジャニ参上!未来への戦い に出演されてました。主人公演じる重岡大毅の幼少期役、とても可愛らしくしっかりと演技していました。

そして2014年のDREAM World、2015新春ジャニーズワールドにも出演し、話題を呼びました。

キンプリ永瀬廉の活動歴

永瀬廉くんは関西ジャニーズJr.として活動をスタートさせたことからジャニーズ人生が始まりました。

山下智久くんの大阪城ホールで行われた関西ジャニーズJr.の公開オーディションにて合格し関西ジャニーズJr.となり、今でも関西ジャニーズJr.として活動している西畑大吾くんと大西流星くんとでなにわ皇子として活動していました。

関西ジャニーズJr.のメインをはるグループでは末っ子のグループに加入していました。2013年の冬に行われたクリスマスコンサートで初めてのグループでの団扇が販売されました。

平野紫耀くんも所属していたKinKanと冠番組も放送され始めて軌道に乗り始めました。ジャニーズWESTのデビューが決まってからはKinKanとともに6人で関西ジャニーズJr.を引っ張っていく存在になりました。

平野紫耀くんと永瀬廉くんは事務所からとても推されており、ソロ曲を歌うこともたくさんありました。

ポスターも2人が中心となっていき予想通り関東に進出し、今のメンバーと出会いデビューが決まりましたが平野紫耀くん以上に関西ジャニーズJr.を気にかけていて、今でも関西まで帰ってきて彼らの公演を見学しに来ています。

まとめ

昔からとてもしっかりしていてファンにも優しかった永瀬廉くんですが、東京に行っても変わらない姿に私はとても驚いています。

ダンスも練習したのか昔とは比べものにならないくらい成長していますが、演技の方はまだまだこれからかなと思います。これからもきっと伸びて行ってくれますし期待の新人だと思いますのでいろんな人に名前を知ってもらえるアイドルになってほしいです。

私の今まで応援してきたアイドルで一番自慢できる存在です。

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています