エンタメ

ハロウィン音楽祭2018出演者・タイムテーブルは?出演アーティストのコスプレ動画も!

こんにちは。今年もTBSのCDTVでハロウィン音楽祭が放送されます。2017年の音楽祭ではアイドルやアーティストの方が仮想をしながら歌を披露したり、ものまね芸人の方や大物歌手のあの方もコスプレをして生放送で楽しませてくれました。

この記事ではハロウィン音楽祭2018の出演者・タイムテーブルについてまとめました。

ハロウィン音楽祭2018の日程は?

ハロウィン音楽祭は視聴者がリクエストした曲をアーティストが歌う番組で、アイドルの方たちがかわいい衣装で歌ってくれたりしてハロウィン・パーティを一緒に楽しめる内容となっています。観覧の方たちもみなさんもコスプレをしてパーティに参加している感じですよね。

日程は2017年は10月25日に放送されていました。

今年2018年の放送日程は11月7日に決まり、「UTAGE!秋の祭典」というタイトルで放送されます。

なのでハロウィンのコスプレは残念ながらありませんでした。ですが、2017年の楽しいハロウィン音楽祭を振り返ってみました♡

ハロウィン音楽祭の出演者は?

今年もAKB勢やジャニーズ勢などアイドルの方たちがメインで出演されると思われます。

ちなみに去年の出演者は、こんな感じです。

2017年の出演者

AKB48

HKT48

NMB48

オースティン・マホーン&ブルゾンちえみ with B

岡本真夜

関ジャニ∞

Kis-My-Ft2

きゃりーぱみゅぱみゅ

倉木麻衣

コロッケ

ゴールデンボンバー

SEKAI  NO  OWARI

Sexy  Zone

新妻聖子

NEWS

乃木坂46

はなわ

一青窈

平井堅

Hey!Say!JUMP

屋比久知奈

山崎育三郎

Little  Glee  Monster

■ディズニーソングメドレー■
鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)
手越祐也(NEWS)
新妻聖子
屋比久知奈
山崎育三郎
Little Glee Monster
(50音順)

■ものまねホームパーティー■
一木ひろし
神奈月
コロッケ
sa’Toshl
中森あきない
はなわ
原口あきまさ
ホリ
まねだ聖子
みかん
森 昌子
ゆうぞう
(50音順)

■パネラーゲスト■
大島美幸(森三中)
佐々木健介
ぺこ&りゅうちぇる
北斗 晶
(50音順)

引用:http://www.tbs.co.jp/cdtv/sp_halloween2017/#cast

まとめ

2017年TBSのハロウィン音楽祭では視聴者リクエストによってアーティストが歌を披露しました。今年も仮想パーティで豪華なハロウィンパーティになると思っていましたが、通常の放送で少し寂しい気もしますね

それでもUTAGEを楽しみましょう♪

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています