エンタメ

さんタク2018でインスタ!木村拓哉&渡辺直美のさんま映えアカウント情報はコレ!放送内容も!

こんにちは。お正月番組の2018年『さんタク』はさんまさんがインスタをデビューします!

しかも放送中にそのインスタを同じタイミングでアップしてくれるそうなので、この記事でまとめています。

今回で16回目となるさんタク!これがないと年が始まらない!という方も多いのではないでしょうか?

今回はさんまさんと木村拓哉さんにインスタデビューで渡辺直美さんがご出演です!

『さんタク』の放送日・放送時間は?

出典:http://www.fujitv.co.jp/santaku/

放送日

2018年1月1日

放送時間

16:00~18:00

有言実行をモットーにいろんなことに挑戦する番組、毎回スタジオとロケとが放送されます。

今回はさんまさんが『インスタやってみたい』からはじまります!

インスタを撮影するのは木村拓哉さん。指導は渡辺直美さん。果たしてインスタ映えならぬさんま映えは成功するのでしょうか?

渡辺直美さんのインスタと言えば?

フォロワー数730万のインスタ女王。

アカウントは@watanabenaomi703

渡辺直美さんのインスタにお笑いモンスターが!!こちらでなんと80万超えの「いいね」をもらったそうです。

 

????さんまのまんま???? インパクトある写真をインスタに載せようという話になり、私をおんぶしたらいいねが凄い来るだろうとさんまさんがおっしゃったので、やったら普通に事故ったw 2人とも死にかけた☠️ なぜか私も死んだw その様子は10/9 21:00から是非是非見てください???????????? #さんまさんもインスタやりたいんだって #是非みたい #いいねたくさん来るかなー #と最後ボソっと可愛く呟いてた #さんまのまんま #初めてテレビでたのがさんまのまんまでした #10年後にさんまさんにおんぶしてもらえるなんてw #普通のツーショットも撮りたかったw

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

 

『さんタク』のさんま映えインスタ情報は?

インスタ女王のアドバイスを受けてポーズをとるさんまさん、それを木村さんが撮影していくインスタ。

究極の「さんま映え」を目指し木村拓哉さんが撮影します。

木村さんが思う「さんま映え」を聞かれて、若い女の子が写真をみて”あっ”とキュンとするようなギャップが欲しいと・・・。

 

撮影場所は近代建築の歴史ある西洋館。

 

#明石家さんま #木村拓哉 #渡辺直美 #さんタク #さんま映え #fujitv #フジテレビ

明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 –

オシャレなアンティークに囲まれる中、さんまさんが渡辺直美さんに指導されながら撮影が始まります。

さんまさんのセクシーさ、ダンディーさを撮っていきます。

 

#明石家さんま #木村拓哉 #渡辺直美 #さんタク #さんま映え #fujitv #フジテレビ

明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 –

直美さんも入ってめっちゃいい写真ですね!

 

#明石家さんま #木村拓哉 #渡辺直美 #さんタク #さんま映え #fujitv #フジテレビ

明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 –

かっこいい写真を撮りたいのに、このお笑いモンスターはどうしても笑いに持っていこうとするので直美さんに『今日はかっこいい感じですって』と突っ込まれます。

全部、木村さん撮影と思ったらニヤっとしてしまいます。

 

#明石家さんま #木村拓哉 #渡辺直美 #さんタク #さんま映え #fujitv #フジテレビ

明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 –

インスタアカウント情報

番組で開設したアカウントは@sanma_santaku

番組放送中にその写真が同じタイミングでアップされました!

 

#明石家さんま #木村拓哉 #渡辺直美 #さんタク #さんま映え #fujitv #フジテレビ

明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 –

インスタ情報

 

まとめ

2018年元旦、フジテレビ16:00~18:00に放送される『さんタク』でさんまさんがインスタデビュー!

木村拓哉さんがシャッターを切り、インスタ女王の渡辺直美さんに指導されながら、番組放送中にアップしていきます。

 

こちらも読まれています♪

踊る!さんま御殿!石黒彩&真矢の夫婦初共演!離婚しない理由とは?束縛で別居?

BG身辺警護人の子役は田中奏生!プライスレスで木村拓哉と2012年に共演したのはコレ!

BGエキストラの募集と応募方法!当選結果や当日参加はできる?参加者の感想と場所も調べてみた!

BG~身辺警護人~の再放送はいつ?無料見逃し動画配信情報!1話~最終回まで!

 

 

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています