エンタメ

踊る!さんま御殿!石黒彩&真矢の夫婦初共演!離婚しない理由とは?束縛で別居?

こんにちは。踊る!さんま御殿に真矢&石黒彩夫妻が夫婦初共演!爆笑エピソードを披露してくれます。

真矢&石黒夫妻と言えばとても良い仲で、おふたりで毎日LINEで「愛してるよ」「私も愛しているよ」を1日に50回ほどやりとりしているという仲の良さです。

今回はどんなエピソードを披露してくれるのでしょうか?

「踊る!さんま御殿!SP」の放送日は?

引用:https://www.ntv.co.jp/goten/

2017年12月26日 19:00~22:54

”有名人夫婦SP”

”今年何かと話題の有名人”

”女だらけのコスプレ大忘年会”など企画もあります!

真矢&石黒彩夫妻の夫婦仲とは?

2000年にご結婚。おふたりはとても仲が良い夫婦で有名ですね

毎日愛していると言わなくてはならないというほどです。そういう男の人いらっしゃいますが、真矢さんの風貌からは全くイメージがつきません。

 

バンドマン=クールなイメージがあります。

 

石黒さんがもともと真矢さんのファンであることからほ結婚となったのですが、石黒さんは当時22歳でご結婚し、年上の魅力として包容力を期待していたのですが、残念ながらそれがなかったようです。

 

石黒さんは「愛している」という言葉を大切な大事なシーンで使うべきだと考えていたので、今はLINEで毎日「愛している」「私も愛しているよ」「どれくらい?」「世界で一番」などと真矢さんは、愛を言葉にして確認するタイプで1日50回くらいやりとりをするそうです。

 

ご結婚前には、真矢さんに言われて、携帯に入っている連絡先で男性のお友達はすべて消去するなど、奥様を独り占めしたいタイプ。真矢さんは石黒さんにラブラブなのですね~

 

言葉にしないと確かに伝わらないと個人的に私も感じますので、良いことだと思いますが・・・1日に1回のやりとりくらいでも十分では・・と思ったり・・・

 

それでも過去におふたりには離婚の噂がありました。

 

真矢&石黒夫妻に離婚の噂の理由とは?

石黒さんが真矢さんをアーティストとして活動に専念してもらいたいから、という理由のようです。

アーティストが仕事用の部屋として別の場所を借りることは普通のことで、何日もそこに泊まることも普通だそうです。つまり別居ではない・・・。

一度も「離婚」という言葉を発したことはないのに、別居報道で勝手に噂だけがひとりあるき・・・。

仕事場に彩さんがご飯を作りに通ったりして、2000年にご結婚されてから今でもラブラブです!出かけるときは手をつなぐし、いってらっしゃいのチューもするそうですよ

 

元モーニング娘。石黒彩さんって?

ASAYANから生まれたモーニング娘。の1期生。

1978年5月12日生まれの39歳。現在は3人のお子様のおかあさんです。

つんくさんプロデュースでヒット曲を出す。LUNA SEAの真矢さんの熱烈ファンで22歳のときにモーニング娘。を卒業。

その後、主婦業に専念するが、2003年に初めて、結婚・出産・子育てを綴ったエッセイを出版し芸能界に復帰されました。

先日FNSの第2夜でも第1期メンバー5人でご出演されていましたよね!

変わらぬ美しさです!

というか、当時はウブな普通の女の子という感じでしたが、みなさん逆にキレイになりましたよね!かわいいです♪

真矢&石黒彩夫妻の爆笑エピソードとは?

テーマ『なんかムカつく妻の言動』で帰るときに妻へ連絡する?に対し

あやっぺ「マメにしてくれる。」

さんまさん「マメにするやつ程、危ないっていうやんか~」

真矢さん「そんなことないよ、そんなことないよ」と否定!

さんまさん「あるよ~」

 

テーマ『夫の理解できない言動』夫の愛情表現が足りない?に対して

真矢さん「ボク言うよね」

あやっぺ「反対に。私けんかしたこと、実はあるんですけど、結婚した当初からすぐ”愛してる”って毎日言う人なんですけど、私の中では愛してるとかの気持ちって・・(本当にそういう時に言いたいから大切にしたい言葉なんです←と言いたかったと思います)」

さんまさんが、同じ出演者で元女子サッカー日本代表選手の澤穂希さんのご主人・池上裕章さん(ベガルタ仙台・運営広報統括部長)が、愛情表現がストレートで分かりやすいということから、「こういう顔が言うんだ~」と真矢さんと池上さんのことを言ってました。

さんまさんは俺のようなハンサム系はそういうことを言わないって言いたかったのです!

 

テーマ『夫の理解できない言動』ペアルックはするか?に対して

さんまさん「ペアルックしないでしょ?」

真矢さん「うちらもしますよ、ゴルフウェアで」

あやっぺ「もう(結婚)18年目になってくると落ち着いてくるんですけど、したくなりました!私、結構高校生のときから(真矢さんのことが)大ファンで一緒に居ることが飽きるのかなと思ってたんですけど、ずっと大好きで」

さんまさん「うそや!」

おふたりのラブラブさが伺えるエピソードでしたね!

まとめ

踊る!さんま御殿!に夫婦初共演でご出演される、真矢&石黒夫妻のトークはわずか数分しかなかったのですが、結婚18年目でもまだまだお互いに大好きさがうかがえる名場面でした!

いつまでもお幸せに~

こちらも読まれています♪

FNS歌謡祭2017曲順は?第2夜モー娘。1期メンバー復活!きゃりーがUSJ生中継?

福田明日香離婚の原因は?モー娘を引退した本当の理由!食費1万円って本当?

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています