ジャニーズ

イケメン双子だいきゆうた元ジャニーズ!フォロワー5万人達成で全国ツアー

イケメン双子のだいきくん&ゆうたくんがフォロワー5万人達成で全国ツアーされていました。9/6の”家ついて行っていいですか?”の番組終了間際に”せっかくなのでライブに行ってみた”と流れ、そこには東京・南青山にあるフェイス南青山という会場で、盛り上がるCLUSTARのメンバーが歌って踊っていました。

だいきくんゆうたくんとはどういう人?

だいきくん&ゆうたくんはイケメン双子で元ジャニーズJrです。やっぱり手越祐也に似ているなと思いましたよ。衣装をきてダンスをしている姿はジャニーズっぽいです。ファン様を大事にしているおふたりですが、ファン様も大事にしているように思いました。

イケメン双子のプロフィールは?

兄:Daiki

 

本名:堀越大輝くん(金髪)

誕生日:12/6

血液型:O型

身長:168cm

体重:52kg

特技:タイピング バドミントン マジック キスがうまい

趣味:人間観察 ドッキリ

趣味がドッキリというのは、分かる気がします。お調子者という表現が正しいのか、かなり元気のある感じなので、周りを明るくするのが得意なんだと思います。クラスにひとりくらいいるムードメーカーのような感じですよね。

 

 

弟:Yuta

 

本名:堀越湧太くん(黒髪)

誕生日:12/6

血液型:O型

身長:168cm

体重:52kg

特技:見た目細いのに腕相撲をして勝ち負けは関係なく、勝負が終わったあとに相手に思ったより強いといわせる

趣味:ドッジボール 夜景観賞

趣味が夜景観賞というのは、見た目からは想像できません。見た目は子供っぽい(←いい意味で)のに中身は大人なんだなと思いました。

 

 

ライブでのファン様の掛け声

「言いたいことがあるんだよ、やっぱりかっこいい、好き好き大好き、やっぱ好き100%王子様」

チェキ撮影料 1000円

打ち上げ参加券 CD10枚以上の購入

楽屋入場券 2万円以上のグッズ購入

いろいろな特典で近い場所にいられるのは、ファンにとってもかなり魅力ですよね。

 

まとめ

だいきくん&ゆうたくん、おふたりのLINE LIVEで配信の成果で全国ツアーおめでとうございます。ファン様を大切にするふたりはこれからもっと活躍すると思います。元ジャニーズだいきゆうた手越祐也に激似?!家ついて行っていいですか?出演

 

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています