ジャニーズ

香取慎吾の自宅マンションは六本木?住所やおじゃマップ動画や画像も!

最近、フランスのルーブル美術館で初の個展を開催するなど芸術家としての才能も発揮している元SMAPの香取慎吾さん

ジャニーズ事務所を退所後が、稲垣吾郎さんや草彅剛さんらと共に新しい地図を発足させて精力的に活動していますよね。

元気いっぱいでいつも笑顔の彼ですが、アイドル時代から私生活について一切語らず神秘のベールに包まれていたのですが、最近になって彼の自宅が六本木のマンションだという噂が。

その住所や、その噂が流れたきっかけのおじゃマップの画像などで検証します!!

香取慎吾の自宅は六本木なの?住所の場所はどこ?

香取慎吾の自宅マンション

小学生の頃からSMAPとして芸能界で走り続けてきた、香取慎吾さん。

彼は、まさにSMAP時代からアイドルとしての意識が強くファンの夢を壊さないように私生活については一切明かさず、プライベートに関しては全く知られていませんでした。

有名な話だと、数名の心許した芸能人の親友にしか自身の携帯番号を教えないという物ぐらいですよね。

けれど、SMAPが解散しジャニーズ事務所を独立しアイドルでは無くなった今実はネットで香取慎吾さんの自宅マンションが六本木だという噂が流れているのです。

やっぱり、国民的アイドルだった元SMAPのメンバーですから自宅の場所などについても気になるファンは日本中にたくさんいるはず。

そんなファンたちの間で、香取慎吾の自宅マンションが六本木マンションだという噂なのです。

六本木と言えば、都内でも有数の一等地で多くの著名人やお金持ちが住んでいることは一般人の私達でも知っている知識ですよね。

ですので、香取慎吾さんがそんな超高級地である六本木に住んでいたとしてもおかしくはありません。

だって、SMAP時代に一体いくら稼いでいたのか・・・私達では想像もできないほどの貯蓄があるはずです。

SMAPが解散し、ジャニーズ事務所を退所はしましたが働かなくても一生遊んで暮らせるほどの財力は持ち合わせているでしょう。

けれど、実はこの六本木のマンションに香取慎吾さんが住んでいるのではないか?という噂は、何かしらの目撃情報や証拠などがあるわけでもありません。

あくまでも、ファンの間で流れている噂に過ぎません。

 

香取慎吾の自宅が公開されたおじゃマップの動画や画像は?

香取慎吾の自宅マンション

自宅マンションの住所については、六本木のマンションや他にも港区など様々な噂が流れている香取慎吾さん。

それでも、やっぱりアイドルを卒業した今だからこそ今まで踏み込めなかった香取慎吾さんのプライベートを知りたい♡

と、願うのがファン心理ですよね。

分かります!!!!

実は、そんなファンの夢が1つ叶ったのを皆さんご存知でした?

今現在は、放送が打ち切られてしまいましたが香取慎吾さんがMCを務めていたフジテレビのおじゃマップで香取慎吾さんの自宅内部が公開されたのです!

こちらは、テレビで実際に放送された様子です。

 

https://youtu.be/3F6kffG3uFk

スペシャルで放送された時には、部屋のほとんどにモザイクがかけられていたのですが未公開シーン特集では、「慎吾くんの、部屋の様子が全く分からなかった!!」というファンの要望に応えて?、モザイクがかなり薄くなりファンは歓喜していました。

けれど、本人は「モザイクどうした?」と焦っている様ですがファンは喜んでいるので許してあげてくださいね♡

彼の自宅には、香取慎吾さん自身が描いた絵が飾られているようですが自分の絵を飾るってとっても素敵ですよね!

しかも、部屋にあったシャンデリアですがネット上で推定100万はするブランドのものだと言われています。

流石は、天下の大スター香取慎吾は違いますね!

まとめ

いかがでしたか?

香取慎吾さんの自宅マンションなどについて特集しました。

六本木に住んでいるという噂は、なんの確証もありませんが部屋の一部分がテレビで公開され香取慎吾がだいぶ近い存在になったのではないでしょうか?

今後、新しい地図での活躍とちょっとずつでいいので私生活についても明かしてくれるとファンは嬉しいですけどね♪

香取慎吾の絵の値段は?ルーブル美術館での作品画像&展示はいつ頃で理由も!2016年12月31日に惜しまれながら解散してしまった、ジャニーズ事務所のアイドルグループだったSMAP。 その後メンバーは事務所に残...

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています