ドラマ

オムテウンの離婚は逮捕が理由で現在は?嫁や娘の画像も!

日本でも韓流ブームの中で大ヒットしたドラマ「善徳女王」。
物語をすすめるにあたり、欠かすことのできないキャストのユシンを演じていたのが韓流俳優のオム・テウン。

爽やかなルックスで、大人のオトコの雰囲気を漂わせ女性ファンを多く持っているオム・テウンなのですが実は私生活の面で離婚していて、逮捕されていたという衝撃的な情報が入ってきました!

それって本当?

オム・テウンの現在や家族などについて特集します。

オム・テウンは離婚している?

 

 

@sooji_nyがシェアした投稿

ドラマ「善徳女王」で、超重要キャラのユシンを見事に演じきっていたオム・テウン。

ユシンの人柄に女性ファンの多くが胸をときめかせていたと思うのですが、実はそのユシンを演じていた人物のオム・テウンが離婚していたという情報があるのですがその真相はどうなのでしょうか?

調べてみたのですが、オム・テウンが現在離婚しているという情報や過去に離婚経歴があるという事実はありませんでした

なので、離婚しているという噂はガセネタのようですね。

オム・テウンが逮捕!?現在は?

 

소망✤ソマン✤さん(@soman0308)がシェアした投稿

離婚しているという噂が流れている、俳優のオム・テウンですが日本のことわざにもあるように「火のない所に煙は立たぬ」。

離婚しているのではないか?という噂が流れたのには、それだけの理由があるようです。
その気になる理由が、なんと彼が逮捕されたからなのです。

人気韓流俳優が逮捕って、離婚以上のスキャンダルじゃん!!!

って驚きますよね。

その逮捕の罪状なのですが、どうやら売春のようです。

2016年1月に、オム・テウン自身が予約したマッサージ店でお金を払い担当した女性スタッフを違法行為をしたと発表されました。

彼自身は、この罪状に関して否認していたそうなのですが警察は逮捕に踏み切ったほどの証拠を集めていたようで結果、罰金刑になり保釈されています。

しかも、ここで驚きなのがオム・テウンが逮捕されたのはこの時が初めてではないんです。
というのも、過去に逮捕された時にはマッサージ店の一般女性と金銭についての事で問題になり逮捕されたんだとか。

けれど、この逮捕はマッサージ店の店長とこの被害にあったと言われた女性が組み、オム・テウンを陥れてお金を巻き取ろうと計画していたことが発覚して無罪となっています。

そして、この件で警察がもう一度詳しく調べていた所、今回の逮捕された事実が発覚したのです。

因みに、罰金刑で彼が支払ったのは日本円で約9万円ほど。

ちょっと安いな。と感じてしまったのは私だけでしょうか?

今回の逮捕を受け、彼は保釈後に公式コメントを発表し「家族やファンを失望させてしまい、誠に申し訳ない」と謝罪しています。

オム・テウンの嫁や娘は?

離婚の噂が流されてしまったオム・テウンですが、逮捕という衝撃的な経歴を付けてしまったそんな彼の愛する家族はどんな方なのでしょうか?

逮捕後に、「家族に申し訳ない」と謝罪しているので気になる彼の家族構成を調べてみました。

まずは、オム・テウンの嫁についてですが彼の嫁はバレリーナのユン・ヘジン

 

2013年に挙式を挙げた2人は、結婚の前年2012年に共通の知人を介して知り合いすぐに交際に発展したようです。

ユン・ヘジンは彼女が幼いころからバレエをしており、なんと国立バレエ団で首席舞踊家という経歴を持ち合わせている、超スゴイ実力者!!

ユン・ヘジンがオム・テウンと交際をスタートさせた時すでに、モナコのバレエ団への移籍が決まっていたのですがなんと、彼女が妊娠していることが分かりユン・ヘジンは自分の夢よりも彼のとの将来を選択し、バレリーナとしての道は諦めたのです。

そして、結婚式後無事にユン・ヘジンは長女を出産しています。

子役などでデビューしているわけでもなく、彼女のインスタなどで娘さんの写真を公開しています。それがこちらです!!

 

윤혜진 JioN Mom,MrS.Um?さん(@hjballet80)がシェアした投稿 –

 

윤혜진 JioN Mom,MrS.Um?さん(@hjballet80)がシェアした投稿 –

アイスクリーム食べいて急に撮られたんでしょうね!驚いている顔がキュートです♡

まとめ

いかがでしたか?

俳優のオム・テウンに逮捕歴があったなんて、かなりの衝撃ですよね。

逮捕された際に、妻のユン・ヘジンは「私は夫を信じている」とコメントするなど夫婦仲は抜群にいいようです。

幼いころからの自分の夢を諦め、愛する人との未来を選択した彼女は強い女性ですよね。
これはオム・テウンがこの先、しっかりと家族を守っていかなければおつりが来ませんよね。

 

こちらも読まれています♪

善徳女王のピダムは結婚したの?キャスト相関図!ミシルが母何話から?

善徳女王の動画・日本語吹き替えと字幕を無料で全部視聴する方法は?あらすじ&キャストも!

 

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています