エンタメ

田中圭の嫁のさくらの現在や画像!子供の名前や幼稚園・小学校はどこ?

その確かな演技力で、俳優として確かな地位を確立している俳優の田中圭さん。
今年の春に放送された主演ドラマ「おっさんずラブ」が、大ヒットし放送終了後には「おっさんロス」を引き起こしたのも記憶に新しいですよね。
今回の記事では、そんな人気俳優の田中圭さん・・・の奥様にスポットライトを当てたいと思います。
彼の奥様は、女優でタレントのさくらさん。
お2人には子供もいらっしゃいますが名前や幼稚園小学校などは、どこに通っているのかなどを特集します!

田中圭のプロフィール

名前:田中 圭(たなか けい)

生年月日:1984年7月10日
出身地:東京都
身長:178㎝
血液型:O型
所属事務所:トライストーン・エンターテイメント
職業:俳優

田中圭さんは、彼が中3の時に家族の勧めで芸能のオーディションに参加するも残念ながら落選しています。
が・・ここで強運の男である彼は、現在の事務所社長の目にとまり声をかけられなんと俳優デビュー。
彼は、着実に俳優としての経験を積んでいき2014年ドラマ「私が恋愛できない理由」、2017年の「東京タラレバ娘」、2018年「おっさんずラブ」などの大ヒット作品に必ず出演しています。

田中圭の嫁さくらのプロフィールや画像は?

名前:田中 広美(たなか ひろみ)
生年月日:1983年8月31日
出身地:愛知県
身長:160㎝
血液型:A型
職業:女優・タレント

さくらさんは、元々地元の名古屋でモデルとして活動していたのですが女優を志し上京。
主役級の女優さんではなく、あまり知名度は高くない女性なのですが2006年の「結婚できない男」や2008年の「Around40~注文の多い女たち~」などの人気ドラマにはEXILEのAKIRAの奥さん(緒方マキ)で出演するなどしています。ツイッターを拝借しますが、この加賀まりこさんの横のオレンジの衣装をきた妊婦さんがさくらさんです。

さて、そんなさくらさんなのですが女優として最後に出演した作品が2011年のテレビドラマ「南極大陸」なんです。

 

@code_popolandがシェアした投稿

バラエティーなどにも最近は出演しておらず、目立った芸能活動は現在していないようです。
2016年まで、彼女は大手芸能事務所である研音に所属していましたが現在はフリーの状態になっていますが芸能界を引退するなどの発表はしていらっしゃいません。

子供の名前や幼稚園・小学校はどこ?

さて、田中圭さんとさくらさん夫妻ですが2011年8月に連名で結婚することを発表しました。
そして、同時にさくらさんが妊娠5か月である事も発表され大きな話題になりましたよね。
その後、2012年2月には長女を出産しその後2016年8月には次女も誕生しています。
ここで、皆さんが気になってくるのが田中圭さんとさくらさんご夫妻の長女と次女の名前だと思います。

父親が人気俳優ですし、さくらさんも美人の女優さんです。
一体、どんな名前をお子さんにつけたのでしょうか?
そこでお子さんの名前について、調べてみたのですが・・・やはり名前は公表されていませんでした。

確かに、お子さんの将来やプライバシ―の事を考えれば当然ですね。
ちょっと話はずれますが、木村拓哉さんと工藤静香さんご夫妻もお2人の娘さんがおり彼らは娘さん達の名前を公表していましたが写真などは一切明かしていません。
けれど、この6月に次女がkokiという芸名でモデルデビューを果たし大きな話題となりました。

田中圭さんさくらさん夫妻の娘さん達も現在、長女が6歳次女が2歳なのでモデルデビューなどはまだまだ先だと思いますが将来的には芸能界デビューもありえるかもしれませんね。
さて、話はそれましたが続けて名前は公表していませんが娘さん達はどこの幼稚園や小学校に通っているのでしょうか?
芸能人のお子さんは、有名私立などに通うというイメージが我々一般人にはありますが田中圭さん達の娘さんたちの情報は現在流れていません。

有名私立なのか、それともインターナショナルスクールなのか公立校なのか。
では現在、ご夫妻の娘さん達の情報は誕生日と性別以外に何が分かるのか?というと、さくらさんと交流の深いモデルのSHEILAさんのブログによると「以前は、パパ似だったけど最近はママ似かな」
どちらにしても、娘さん達は相当な美人だと言う事ですね!

まとめ

いかがでしたか?田中圭さんとさくらさんは、2011年に結婚しお子さんも授かっています。
まさに、絵にかいたような幸せな家族。さくらさんが、現在目立った芸能活動をされていないのはお子さんたちの育児に専念するためなのかもしれませんね。
長女は6歳ですが、次女は2歳。まだまだ甘えたい年頃でしょうし、なんといってもパパがたっぷりと稼いでいるので家計の心配はないでしょう!

 

こちらも読まれています♪

田中圭の中学・高校・大学の偏差値は?進学しなかった理由や父がいない理由も!

おっさんずラブの再放送・大阪は?スペシャル&無料でフルで動画を見る方法も!テレビ朝日系列で深夜枠ドラマとして放送され、人気を集めたドラマ「おっさんずラブ」。 最終回を迎え、福山雅治さんの結婚発表時に発生した...
ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています