ジャニーズ

松島聡の入所日や性格は?履歴書を2回送った理由も調べてみた!

こんにちは。2018年11月28日、突然の発表がありました、松島くんが「突発性パニック障害」で一時活動を休止し、治療に専念されます。

松島くんのお誕生日の翌日「ベストアーティスト2018」の日に発表され、セクゾのメンバーも説明されていました。

松島くんにエールを送りましょう。

そしてこの記事ではこの記事では、急激に大人っぽくなり、かっこよくなった松島聡くんについてまとめました。

松島聡のプロフィールは?

 

ㅤ(?)さん(@olionzx)がシェアした投稿

生年月日:1997年11月27日(20)
出身地:静岡県
身長:167cm
血液型:A型
メンバーカラー:緑色
ジャニーズ事務所入所:2011年2月
愛称は聡ちゃん。

履歴書を2回送った?

小学5年生で1度履歴書を送りましたが返事が来ず、中学生になり再び履歴書と、自分の思いを綴った手紙を送ったそう。その結果、オーディションに呼ばれました。
ジャニーズ入所からsexyzone結成まで1年足らずでのデビューだったので、当時、同じような境遇にいたマリウス葉とシンメを組んでいます。ちなみに2人は『聡マリ』の愛称で親しまれています。

松島聡の性格は?

性格は、見た目からも溢れ出るほど超・いい人。優しくてファンサービスも中島健人くんとは違った形で、めちゃくちゃしてくれるようです。

ただ、ちょっと天然な部分もあり『夕焼けをオーロラと勘違いしていた』『テイクアウトで。と言いたかったが素で「テイクオフで。」』などなど。しかし、女の子にはより優しい松島くん。女の子を悲しませることは絶対しない!喧嘩もしないよ!と男らしい一面もあります。我々女子はそんな松島くんに守られたいですね~。

松島聡のイケ化

 

maruさん(@sogood_5ss)がシェアした投稿 –

松島くんのイケ化がはじまったのは、sexy松として一旦sexyzoneから離れた後頃でした。1度3人体制になったsexyzoneにファンとしては戸惑いを隠せなかったです。しかしジャニーさんは、一旦別のグループにつかせることによって、『一人、一人を大きくして、よりクリエイティブにしていくため』と話しました。

 

?❤︎” さとう あすりんごさん(@asuringoapple)がシェアした投稿 –

当時は、松島くん、マリウスくん本人達はもちろん、ファンも不安定なグループ活動にかなりのショックを受けていましたが、今となってはジャニーさんの行った通り、本当に大きく成長した松島くんが今私たちの目の前に居るんじゃないかと思います。sexy松とセクボに別れたことは、とても意味のあった出来事だったと思いました。

パニック障害で活動休止について事務所は?

 

ジャニーズ事務所は書面で「この度、松島は急な体調不良のため、大変恐縮ながら慎重を期して一定期間療養させていただきます」と報告していました。

「体調不良を引き起こしました原因は、パニック障害による突発的な発作によるものと診断されております」と説明した。

 続けて「グループとしても個人としても、おかげさまで年々活動の幅を広げることができておりますのは、偏に皆様のご支援、ご声援によるもの」と感謝し「何事にも真面目に一生懸命取り組むが故に、その反響の一つ一つを過敏に捉えてしまうことから、心身ともに緊張した状態が続いていたことも体調に異変が起きた原因ではないかと考えられております」と明かした。

 「今は何より仕事を離れて療養し、体調の回復に務めることが最も大切であると医師の診断を受けておりますので、皆様にはご迷惑とご心配をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、本人とも確認の上で、治療に専念させていただきたく存じます」とつづり「関係者の皆様、そして応援してくださる皆様には急なご報告となりましたこと、何卒ご容赦いただけますと幸甚に存じます」と呼びかけました。

松島くんの直筆のメッセージは?

https://twitter.com/sakura_chan0125/status/1067672053786927106

この度は皆様には突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。

実は1年前くらいから体調を崩し始め
1ヵ月前より不調が酷くなった為
受診いたしました。

診断結果は突発性パニック障害です。

病名もですが、自分のこの状況に正直
大変戸惑いショックを受けております。

そして今は、治療と静養が必要だと
いうことなので、
一旦活動休止をお知らせする事を
お許し下さい。

温かいご支援を受けている中で、
苦渋の選択とはなりますが、今はこの病気を克服する事が一番と
決断致しました。

愛するファンの皆様、各関係者の皆様、
そして家族のようなメンバー、本当に本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからの
Sexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します。

2018年11月27日
Sexy Zone 松島聡

まとめ

いかがでしたか?辛い過去があったにも関わらず、いつもスマイルを振りまいてくれる松島くんは、太陽みたいな存在ですね。

バラエティなどで活躍し出した松島くん。見事な天然っぷりで茶の間を湧かせてくれることでしょう。これからも松島聡くんと、sexyzoneを応援していきましょう!

また元気になってわたしたちの前に出てきてくださいね、でも無理はしないようにしてくださいね

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています