ジャニーズ

岩橋玄樹の性格や好きなタイプは?熱愛彼女は岡田結実!中学生で不登校の理由も!

ジャニーズの新グループKing & Princeの可愛い担当。ファンの間でも女の子なんじゃないか?と疑惑まで出てしまう程可愛い系で、いま世間で話題になっているピンクの子!といえば岩橋玄樹くん。キュートな笑顔にやられてしまう女性の方も多いのではないでしょうか。この記事では、そんな岩橋玄樹くんのプロフィールや家族構成、得意なことなどについてまとめました。

岩橋玄樹のプロフィールや趣味は?

 

輝さん(@akiraknpr)がシェアした投稿 –

生年月日:1996年12月17日(21)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm
体重:48kg
メンバーカラー:濃いピンク

岩橋玄樹くんの性格はどちらかといえば人見知りで塞ぎこみがち。とても信頼できる人にしか懐かないような人格です。
メンバーでいえば神宮寺勇太くんのことが大好きで神宮寺くんがほかのメンバーやJrと喋っているとイジケてしまうほど見た目もですが、中身まで女の子のような一面を持っていますね。

しかし、そんな可愛い姿とは裏腹に、岩橋くんの趣味は野球なんです!尊敬する人物は野球の原監督。昔にプロ野球のチームに入らないか?と誘われたこともあるそうな。
あの可愛い見た目にそのギャップは女子はやられてしまいますね!

岩橋玄樹の家族は?

岩橋家はお父さん、お母さん、妹、犬を3匹飼っています。お父さんは、プロ野球チームの西武のチームドクターをしていたことで有名です。玄樹の樹の字は、お父さんから一文字貰って付けられた名前だそう。

妹さんは、4歳年下で女装した岩橋くんにそっくりとの噂があります。名前は、さきさん。こちらもお父さんから一文字貰い、名前に樹が入っているようです!お母さんについての情報は調べましたがありませんでした。

中学生で不登校になった理由とジャニーズ事務所に入った理由

岩橋くんは中学生になり一時的に不登校に…。お友達は居たそうで、ますだおかだの岡田さんの娘(岡田結実さん)息子さんと仲良しでしたが、周りの言葉遣いがキツくなったのが原因で不登校になりました。そんな時にお父さんがジャニーズ事務所入所を進めました。岡田結実さんと熱愛ではありません。

ジャニーズに入ると自然とまた学校にも行けるようになったそう。こう考えると、岩橋くんにとってお父さんの存在がすごく大きいですよね。そしてイケイケのアイドルなのに不登校だった過去をさらけ出せる姿もかっこいいですよね。

では好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか?

岩橋玄樹の好きな女性のタイプは?

メンバーからもファンからも、たまたまテレビを見た方からも可愛い、可愛い!と言われている岩橋玄樹くん。初恋の人はアシュレイ・ティスデイルというアメリカの女優さん。大の外国好きの彼は女の子が英語を話してるとグッとくると公言しています。

 

Ashley Tisdaleさん(@ashleytisdale)がシェアした投稿

よって、タイプはブロンド美女。髪型はショートで、好きな服装はスポーツジムに居そうなスポーティな格好。性格は静かで優しい子が好きとのこと。外人系のアウトドアな美女が好きみたいですね。それにしても岩橋ファンは英語を勉強しなければなりません…。

まとめ

いかがでしたか?あんなにキラキラ笑って輝いてる岩橋玄樹くん。しかし過去には辛い経験や大変な思いをして、いまステージに立っているんですね。いま貴方に何か辛いことがあっても岩橋くんのように元気に、たくましく生きていけるといいですね!これからも岩橋玄樹くんとKing & Princeを応援していきましょう!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています