ワールドカップ2018

柴崎岳の結婚や彼女は?大倉忠義に似ている!?2部に移籍した理由も!

柴崎岳選手は今日本人の司令塔で一番注目株はスペインに行ってからもプレイスタイルがぶれずに、やりたいことがフィールドでできていて気持ち良さそうな感じすらします。
高校時代から日本のこれからを担って行くと言われていて、鹿島で即大活躍と思いきや・・・。
面白い選手でこれからどのような最後を迎えるか追いかけていくのも楽しみです。
この記事では柴崎岳選手についてまとめました

柴崎岳選手のプロフィールは?

 

❤️????◇◇ナナ◇◇????❤️さん(@nana00533)がシェアした投稿 –

生年月日:1992年5月28日(25歳)

出身:青森県野辺地町

身長:175cm

体重:64kg

テレビでも高校時代から特集されていたこともあってどこのクラブに入るのだろうと皆さん追いかけていたことでしょう。

ジーコの血が流れる常勝鹿島アントラーズに決まった時には、優秀な選手が集まっている中でも簡単に10番を背負えるだろうと見ていました。

だがなかなか芽を出すことなく、アントラーズ最後の年にやっとこさ背負えたので良かったが、10代の頃に中田英寿みたいな活躍が見たかったですよね。
顔もかっこよくて人気が出るのはよくわかる甘いマスク。

関ジャニ∞の大倉忠義さんに似ているとか似ていないとか?

関ジャニ∞の大倉忠義にそっくり?

大倉忠義さん(通称:たっちょん)は1985年生まれの32歳なので柴崎岳選手とは7歳離れています。確かに少し似ているかもですが、ちょっと違うかなーとも思いますね。ちなみに大倉忠義さんは大手居酒屋チェーン店の鳥貴族の長男ですね。

真野恵里菜さんと結婚はある?

柴崎岳選手の彼女だと噂されているのは真野恵里菜さんです。ふたりが出会ったのは2016年の秋と言われています。真野恵里菜さんは1991年の4月生まれなので、柴崎選手とは1歳お姉さんとなりますが、美男美女でめちゃくちゃお似合いですね。

真野恵里菜さんって誰と思った方、ドラマ『逃げ恥』に出てくる新垣結衣(みくり)の親友のシングルマザー(やっさん)です。ドラマの中では、旦那の浮気でシングルになって1人娘のひらりを育てるもですね。

逃げ恥続編2018新キャストネタバレ!星野源・平匡は結婚しているのか?こんにちは。『逃げ恥』の2018年続編が決定しましたね。みくりは平匡と結婚したのか?風見と百合ちゃんの恋のゆくえは?沼田さんと梅原の関係...

ファンの方は祝福モードですね。逃げ恥を放送していたのが2016年10月~12月だったのでその頃でしょうね。

そしてついに2018年今夏に結婚と発表がありました

おめでとうございます!

https://twitter.com/nogi_soccer7/status/934179586350317568

柴崎岳選手の世界を震撼させたクラブワールドカップ

柴崎岳の今を語る時に1番に出てくるであろう、鹿島アントラーズの大躍進決勝まで突き進んだことでしょう。

その時の2得点を一人であの世界の銀河系軍団レアル・マドリードを切り裂いた。1得点目はペナルティーエリアで器用なボールさばきによりゴールゲット。

その後のインパクトがすごくて、きれいなミドルシュートが巻き気味のゴールにより吸い込まれる様は芸術でした。

スペイン全土に注目されたものの2部に移籍した理由

有名選手の出身地としてよく名前を聞きますし、避暑地としてきれいな海が広がっていてバカンスにもってこいのテネリフェに移籍が決まりました。

素晴らしいほどのインパクトを残してが、ここに行かざるおえなかったのは少し残念でした、スペインでは日本人の評価がまだまだ低いのですね。

スペインに渡ってから1年、昇格争いで戦ったヘタフェに移籍できたのは、やはりその時に目立っていたってのはでかいでしょうね。

まとめ

大倉忠義さんに似ていると噂の柴崎岳選手。

これからの日本を背負っていく人間になっていくのは確実!
本田圭佑や怪我気味の清武弘嗣などが停滞気味の現在の日本代表は司令塔背番号10は柴崎岳。
ヘタフェでFCバルセロナやお得意様レアル・マドリードとリーグ戦で戦えるのは日本にとっては財産になるはずです。

またマドリードに本拠地を置いているのでダービーであるというのも面白いところです。
今回のロシアワールドカップだけでなく、あと2大会くらい最前線で活躍をお願いしたいですね。

恋人の真野恵里菜さんとのご結婚も決まり今後とも末永くお幸せに。

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています