松本潤の結婚はいつ?正式発表2018はあるの?国分太一の紅白舞台裏情報も!

松本潤さんが結婚という文字を見るとビックリする方も多いはず。

国分太一さんの朝8:00~のMC番組「ビビット」で月1回のコーナー「月間太一」で2週にわたり、ふたりが焼肉店で語った、松本潤さんの結婚観や嵐への想いをまとめたいと思います。 

松本潤出演「ビビット」の放送日は?

出典:http://www.tbs.co.jp/999tbs/

2018年1月8日スタートの松本潤さん主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- seasonⅡ』が始まるにあたり、国分太一さんがMCを務める「ビビット」の「月間太一」のコーナーで2人が語り合いました。

その放送日は2017年12月27日と2018年1月8日です。

松本潤が語った結婚観は?結婚はいつ?

国分さんが松本潤さんに「結婚はちらつくものなの?」と質問すると、「考えたことないわけじゃないけど、タイミングがないとどうにもならないじゃないですか」と答えた松本潤さん。

 

さらに「普通に暮らしている人と状況が違うということも理解しているから」と、芸能人ならではの悩みですね。

 

でも結婚というときがきたら「(結婚)したいですね。自分の周りも友達の子どもがいて楽しいし、いいなぁと思うので」と、やっぱり結婚に対してのあこがれもあるようで、子どもが欲しい、楽しいパパになりたいという願望もあるみたいですね!

松本潤が語った嵐のデビュー当時は?

数々のドラマや映画で主演を務め、ヒット曲連発の嵐のメンバーで国民的アイドルの松本潤さんも、昔は先輩たちに対しかなり劣等感を抱いていました。

 

デビューについては、相葉雅紀がグループに入ったのが一番遅くハワイに行く直前。はじめは櫻井・二宮・松本の3人でやる話だったが、デビュー曲にバラードがあるから、大野を入れようとなった。

 

大野はデビューをとても嫌がり、2週間携帯の電源を切っていたそうです。

 

そしてハワイに行く直前に二宮にジャニーさんから電話かかってきて「Youはもうジュニアになってからずっと相葉といるのに、相葉誘わなきゃかわいそうじゃん」と言われ、相葉ちゃんの加入が決定。

二宮も誘うものなの?とビックリ。

松本潤が語った劣等感とは?

 

ハワイでデビュー会見をし、絶好調と思われたが、グループとして伸び悩んでいた時期があった。

SMAPやKinki  Kidsを尊敬し、Kinki Kidsはデビューしてすぐドームコンサートだった。しかも人数2人に対してあれだけたくさんのファンがいることに劣等感を感じていたそう。

Kinki  Kidsのバックを務めていた松本さんは「自分も頑張ればできるんじゃないかと思っていた。でも始まってみたら現実は、そんな甘くなくて」と語った。

 

先輩たちの背中をみて、自分も同じ道を行くんだという自信が、早くも挫折をかんじていたようです。

 

それに対して国分さんもKinkiやSMAPが東京ドームでやるのに、自分たちが武道館でやることに同じく劣等感を感じていたよう。

 

でも武道館はロックの聖地だからココでいい・・・と、お客さんが入らないんだと分かっていても、あえてロッカーぶっていたと語りました。

松本潤が語った嵐の将来とは?

 国分さんから「嵐は将来こうなりたいとか話すの?」と聞かれた松本潤さん。

「ちょこちょこ話しますよ。グループ活動は自分たちが継続しようと強い意志が無い限りは、有限だと思っている」と話した。

解散を考えた時期もあり、大野がデビュー10周年くらいのときに燃え尽き辞めたがっていたことも告白。

国分さんは何十年も続けることが当たり前ではないと同感しました。

継続・維持させることがどんなに大事か分かっていても、不安になり立ち止まったり過去を振り返ったりすることはあたりまえの感情ですよね。

ココまで続けることはたやすいことではなく、今の人気はその壁を乗り越えられて得たもの。

これからも仲良く頑張っていってもらいたいです。

そして国分太一さんが紅白の舞台裏で二宮が司会で居ない間に

https://twitter.com/mj830_enjoy25/status/948699274732122112

嵐のメンバーになっていました!嵐になりたい国分さんです。

まとめ

松本潤さんの結婚観や、デビュー当時の想いや、将来についてビビットでお話されました。

結婚については「タイミング」

先輩グループに対し、自分たちが伸び悩み劣等感を感じていました。

将来に対してはグループとして継続しようとする意志をみんなでちょこちょこ話しているそう。何十年も続けることが当たり前ではないと改めて感じました。

 

こちらも読まれています♪

嵐ツボ2018お正月の放送日・放送内容!まだ決まっていないランキングとは?裏話トークも!

99.9再放送はいつ?2018続編新キャスト情報は?2016年視聴率も!

99.9榮倉奈々が降板の理由は?2018続編の新キャストやタラレバインスタ情報も!

 

 

 
ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています