ドラマ

99.9榮倉奈々が降板の理由は?2018続編の新キャストやタラレバインスタ情報も!

こんにちは。2018年ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-seasonⅡ』続編が返ってきますね!今回2016年のキャストメンバーから榮倉奈々さんが居ません!その理由が分からずに悲しんでおらっしゃる方もいると思うので、その理由と続編での情報をまとめました。

海外留学という設定でしたが、最終回2時間SPで榮倉奈々さんが、立花綾乃役で帰ってくることが決定しました!

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』とは?

引用:http://www.tbs.co.jp/999tbs/intro/

2016年4月~6月に放送された松本潤さん主演のドラマ。平均視聴率は17.15%と高視聴率で、毎回松本潤さん演じる深山大翔さんのダジャレも楽しいドラマです。おじさんのおやじギャグはつまらないですが、松本潤さんが言うと固まりつつも笑ってしまいますよね

 

深山大翔は、お金にならない案件ばかりを追う弁護士でしたが、大手法律事務所にヘッドハンティングされ、そこで佐田篤弘(香川照之)立花綾乃(榮倉奈々)と出会います。

 

深山は99.9%有罪となっていても”調書より事実”と自ら現場に向かい、細かな再現をして0.1%の無実を時間と労力をかけて証明する弁護士でした。

 

そんなやり方に佐田も立花も初めは呆れていたが、真実をどこまでも追及する深山に段々と協力するようになります。そして2018年1月~3月に続編seasonⅡが放送されます!

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の榮倉奈々さんの役は?

榮倉奈々さんは立花綾乃(27)大手法律事務所・班目法律事務所の刑事事件を専門に扱う弁護士で、言われたことに120%のちからで対応しようとする努力型の秀才を演じられていました。

努力はするのですが、型破りな発想はなく深山のことが気に入らないのですが、深山に翻弄されつつ弁護士のチームワークがよくなっていきます。

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-seasonⅡ』に榮倉奈々さんがご出演されない理由は?

榮倉奈々さんのご出演がないのは、育児真っ最中だからですね!ドラマ内では海外留学という設定となっています。2017年1月期放送のドラマ『東京タラレバ娘』では、吉高由里子さん、大島優子さんと「あのときあ-だったら、こ-してれば」とタラレバばかり言う仲良し3人組で演じられていました。

よく大島優子さん演じる居酒屋に3人が集まって女子会をし、タラレバを言うのですが、この時にお腹がだんだんと大きくなっています。このドラマの撮影に入る前に妊娠が分かり、発表されましたね。

 

女優さんが妊娠されると上戸彩さんや、武井咲さんもそうですが、もともとスタイルが良いので妊娠すると目立ちますよね。インスタを見てもお腹を隠されているので残念です。

 

出産は6月にされていますので現在は生後6ケ月くらいでしょうか??今はお子さんの側に居てあげて欲しいです。ドラマの撮影は8月頃からはじまっているようですので、難しかったと思います。

 

こちらは榮倉奈々さん投稿のインスタで、2017年11月26日付のものです。体をトレーニングしてらっしゃって元の体形に戻っていますね。羨ましいほどのスタイルです!

 

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-seasonⅡ』新キャストは?

新キャストは木村文乃さんが元裁判官の尾崎舞子を演じられます。親友のお父さんが有罪となり、その娘の付添で深山の元にやってくるのですが、有罪は覆せないので情状酌量で依頼しにきたのに、深山は無実を証明しようと懸命に対応します。

深山と対立する裁判官として笑福亭鶴瓶師匠が川上憲一郎役で、深山を支えるパラリーガルとして馬場園梓さんが中塚美麗(36)役でご出演されます。

 

まとめ

榮倉奈々さんのご出演がないのは育児のため。榮倉さんは現在はトレーニングをして元のスタイルになっています。変わらぬ美しさで、育児が落ち着いたらドラマにも出てきてくれるのではないでしょうか?

少しだけひょっこり出てきてほしいと期待!

また新キャストも加わり、続編のseasonⅡも高視聴率になるのではと!松本潤さんのセリフ、深山の寒いギャグにも注目です。

こちらも読まれています♪

99.9再放送はいつ?2018続編新キャスト情報は?2016年視聴率も!

99.9試写会の応募方法は?2018続編の開催日!松本潤主演-刑事専門弁護士-当落確認方法も!

こたつDE嵐2018放送日・放送時間は?嵐ツボや新春ドラマ情報も!

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています