Mステ(テレ朝60周年)嵐と東京フィルハーモニーコラボSP放送内容は?

こんにちは。2019年1月27日に日本中、いや世界中が震撼した嵐の活動休止ニュースから、初の生披露となる「ミュージックステーション、テレビ朝日開局60周年スペシャル」が、

2月1日夜19時から3時間SPで放送されます。

ミュージックステーションの嵐の放送内容についてまとめたいと思います。

Mステ(テレビ朝日開局60周年)SPの放送日・出演者は?

ミュージックステーション3時間スペシャルの放送時間と出演者を見ていきましょう

放送日/2月1日(金)

放送時間/19:00~21:54

Mステ(テレビ朝日開局60周年)SP出演者は?

  • 感謝カンゲキ雨嵐
    君のうた

  • 大塚 愛

    さくらんぼ

  • ORANGE RANGE

  • THE YELLOW MONKEY

    太陽が燃えている

  • ZARD・坂井泉水&倉木麻衣

    負けないで

  • GENERATIONS

    AGEHA

  • ジャニーズWEST

    ホメチギリスト

  • Superfly

    Force

  • 東京フィルハーモニー交響楽団

    ドクターXのテーマ

  • 乃木坂46

    シンクロニシティ

  • 秦 基博

    ひまわりの約束

 

 

Mステ(テレ朝60周年)嵐と東京フィルハーモニーコラボSP放送内容は?

今回のテレ朝60周年記念のミュージックステーションSPでは、嵐さんが東京フィルハーモニーとコラボSPをしてくれます。

その楽曲は、相葉雅紀主演で「僕とシッポと神楽坂」の主題歌「君のうた」を披露してくれます。

その放送内容は放送後に追記していきますね

嵐のそれぞれの想いは?Mステ(テレ朝60周年)嵐と東京フィルハーモニーコラボSP

嵐さんがそれぞれ今回のコラボにあたり、嵐5人が想いを語られています。

二宮和也「トップクラスの楽団の方々さんと一緒にやらせていただけるなんて光栄です」

大野智「やっぱり迫力が違いますね」

相葉雅紀「豪華すぎて緊張します・・・」

櫻井翔「生楽器に感じられる音圧がすきです」

松本潤「いつもとはまったく違うパフォーマンスになると思うのでとても楽しみにしています」

みんなの声は?

https://twitter.com/arasato_loove/status/1091128631529824256

 

 

まとめ

2/1放送のミュージックステーション3時間SPの放送内容についてまとめました。

全てはお伝えできませんが、まとめてみると東京フィルハーモニーさんとのスペシャルコラボが、とても楽しみという声と、どんな気持ちで見たらいいか分からないといった複雑な心境の方もたくさんいらっしゃいました。

今回は嵐さん5人とファンのみんなとのいろんな想いが詰まったパフォーマンスになりそうですね

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています