ドラマ

獣になれない私達のエキストラ募集は?ロケ地・撮影場所やあらすじ&キャストも!

10月からスタートする新ドラマ「獣になれない私たち」。
ドラマと言えば、やっぱり私達一般人も参加できるエキストラに興味が沸きますよね。

ドラマの獣になれない私たちは、エキストラの協力などを募集しているのでしょうか?
今回は他にも、ドラマのロケ地などの情報や皆さんが最も興味があるであろうドラマのあらすじやキャストも特集しています!

獣になれない私たちのエキストラ募集は?申し込み方法も!

エキストラの募集と言えば、そもそもどこで調べたらいいの?
という初歩的な疑問が沸いてきますよね。

その質問の答えは、ドラマの公式サイトや求人サイトなどに掲載されている場合があります。
ドラマ名とエキストラの募集と検索すれば、ネットで一気にヒットするはずですので調べてみました!

すると、情報ヒットしました。
日時:9月18日(火)
時間:9時~16時
場所:千葉県成田市
設定:駅のホーム/通勤通学客役

というものでした。しかし、日付からお気づきだと思いますがこの成田での撮影は既に終了しています。

最新のエキストラの情報は見当たりませんでしたので、この募集を最後に締め切られている様です。
しかし、エキストラの募集というのは1度だけとは限りませんので頻繁にサイトをチェックしておくことが必要です。
もし、最新情報が入りましたらこちらで追記してご紹介します。

獣になれない私たち公式サイト

獣になれない私たちの公式インスタ

獣になれない私たちの公式ツイッター

ドラマのロケ地・撮影場所は?

 
 
 
View this post on Instagram

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿

エキストラは締め切られていますが、出演者に会える可能性はまだあります。
それが、ドラマのロケ地や撮影場所での遭遇です。

こちらでは、その撮影場所などの情報を調べてみました。

☆千駄々谷の旧霞ヶ丘団地

東京都港区にある旧霞ヶ丘団地で新垣結衣さんの目撃情報があります。

“仕事の帰りにドラマの撮影してる新垣結衣ちゃんを発見!!!超可愛い”

 

☆東上本線小川町駅

東京都の東上本線小川町駅内で、新垣結衣さんが撮影していたという情報です。

“いま、小川駅のホームでガッキーが撮影してる!!!スーツ姿なんだけど、やっぱり可愛いなぁ”

“偶然仕事で訪れた駅でガッキーが撮影してる!テレビで見るより相当かわいいんだけど。”
鉄ぱん屋弁衛三田店

“春日神社の前にある鉄板屋でガッキーがいた。”

“さっき、鉄板屋にガッキーとかスタッフがいたんだけど、ドラマの撮影かな?”

Twitterでの目撃情報が多く上がっています。
エキストラの募集でも場所が千葉県成田市だったので、ドラマの撮影は関東近郊で行われている様ですね。

 

あらすじ&キャストも!

それでは、お待たせしました。
ドラマのあらすじをご紹介します。

https://youtu.be/Vf1BbX7MRj8

“住宅街にあるクラフトビールバーに2組の男女が来店。
ECサイトの制作会社に勤める深海晶と大手デベロッパーに勤務する花井京谷。
そして、もう一組はバーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理事務所を構える敏腕の根本恒星と橘呉羽。

京谷は「俺の母親が自分の彼女に会いたがっている。」と告げるも、晶はそんな京谷の話など耳に入っていない雰囲気。
そんな2人とは反対に、呉羽は突然「私、結婚したの!」と恒星に左手の指輪を見せて彼を驚かせる。

呉羽は恒星の事など気にせず、結婚祝いという事でシャンパンを開け他の客にも振る舞うことになり京谷と晶も、呉羽の結婚を祝う事に。
バーのマスターから「呉羽は恒星と付き合ってたんじゃないの?」と聞かれるも、呉羽は「お互いに対して好きじゃなかったんだよ」と何事も無かったことの様に告げ、晶はその言葉を聞いて驚く。

実は、晶は恋人の京谷との間に抱えた大きな問題があったのだが中々話し合うことができずにいた。
そして、翌日から仕事が始まりいつもの様に疲れ果て仕事終わりにバーに立ち寄ると恒星が先にお酒を飲んでいた。
お互いに、この店の常連なのだが話したことがなく晶は恒星に声をかけてみる”

深海晶・・・新垣結衣さん

根本恒星・・・松田龍平さん

花井京谷・・・田中圭さん

橘呉羽・・・菊地凛子さん

他にも、若手女優でNHK大河ドラマ「西郷どん」にも出演し成長著しい黒木華さんやベテラン女優の田中美佐子さんなどが脇を固めます。

 

まとめ

いかがでしたか?
新垣結衣さんと松田龍平さんのダブル主演で放送がスタートする、「獣になれない私たち」。
クラフトビールバーで、一体新垣結衣さんと松田龍平さんらはどのようなラブコメディーを見せてくれるのでしょうか?
楽しみですね!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています