ベストアーティスト2019嵐の出演時間は?ジャニーズのタイムテーブルも調べてみた!

ベストアーティスト2018嵐の出演時間

こんにちは。たくさんのアーティストが登場するベストアーティスト、出演者情報やタイムテーブル、どんなメドレーやシャッフルがあるの?等々、心待ちにしていらっしゃる方、本当に待ち遠しいですね。

長い放送時間の中でも特に気になる嵐さんの出演時間。もう活動休止まで1年とちょっと・・・さみしいですね

それではこの記事では嵐を含めジャニーズグループ全般の出演時間について書いていきたいと思います。

ベストアーティスト2019放送日程は?

ベストアーティスト2018嵐の出演時間

東京ベイNKホールや東京ビックサイトなど場所を移動して行われてきたベストアーティストですが、2010年より2018年まで変わらず、幕張メッセを会場として行われていましたが2019年も同会場で行われます。

近年はWEBでの裏配信やdボタンを使った豪華プレゼント企画など、本編以外にも楽しめる企画が満載です。

放送日程につきましては、2011年から2014年までの開催日時は11月の最終水曜日。2015年から2017年までの開催日時は11月の最終火曜日と変更になっておりましたが、

そして2018年11月28日(水)19:00~21:54の放送でした。

2019年も11月の最終火曜日か水曜日になると思われます。

もちろん今年も司会は嵐の櫻井翔さん(のはず)です。

ベストアーティスト2019嵐の出演時間は?

ベストアーティストへは、たくさんのジャニーズのグループさんが出演され、全てのグループさんのパフォーマンス、ジャニーズのグループ同士でのコラボレーション、合間のちょっとした会話なんていうのもファンにとっては全て見逃せませんが・・・。

なかでも楽しみなのは「嵐」さん!今年は何唄ってくれるのかな?演出はどんな感じかな?などきになりますよね。過去の出演から振り返ってみますと。

2018年の放送では

20:01 2018年プレイバックメドレー「夏疾風」を歌われました。

20:42 ラグビーワールドカップをイメージした曲「BRAVE」

    SPメドレー「ワイルドアットハート」

     
以下は2015年以降の嵐さんの曲です。

☆2015年

ジャニーズLOVEメドレーでLove so sweet、嵐メドレー/Sakura/青空の下、キミのとなり/愛を叫べ

☆2016年

オリンピックメドレー/ Power of the Paradise、ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー/ I seek、嵐メドレー/ WISH/Don’t You Get It

☆2017年

みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー/ A・RA・SHI、嵐メドレー/I’ll be there/Doors~勇気の奇跡~

オオトリでのスペシャルメドレーについては、例年通り、今年も素敵なメドレーを見られることと思います。

時間的にはラストなので21:30~21:40スタートといったところではないでしょうか。
情報が公開され次第、追記していきますね。

次々と出演者が発表されていますので楽しみですね♪

ベストアーティスト公式アーティストページはこちら

ベストアーティスト2019ジャニーズのタイムテーブルは?

こちらについても正式な発表待ちなのですが、古い情報で申し訳ないのですが、2017を参考にしますと。

【2017ジャニーズ出演タイムテーブル】

2.19:04 ジャニーズWEST/おーさか☆愛・EYE・哀

4.19:16 Sexy Zone/ぎゅっと

10.19:50 KAT-TUN中丸雄一&SixTONES・Snow Man /Real Face

14.20:11 亀と山P/背中越しのチャンス

17.20:28 Hey!Sey!JUMP/White Love
〈みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー〉
  20:50 境正章&関ジャニ∞/バン・バ・バン
      荻野目洋子&ジャニーズWEST/ダンシング・ヒーロー
      嵐&乃木坂46/A・RA・SHI

20.21:04 TOKIO/クモ・花唄

23.21:25 関ジャニ∞/今

24.21:30 NEWS/KINGDOM
〈みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー〉

24.21:55 モーニング娘。´17&Sexy Zone/LOVEマシーン
      修二と彰&Hey!Sey!JUMP/青春アミーゴ

35.22:40 嵐/嵐2017スペシャルメドレー

 

2017年に限らず、どの時間帯にも楽しめそうなタイムテーブルになっています。

 

まとめ

公式発表がとても待ち遠しいですね。

出演グループにも変更はあるのか、コラボレーションやメドレー、2019年のベストアーティストではどんな企画が用意されているのか、とても楽しみです。

毎年恒例の登場の時の櫻井さんとの絡み、そして、ジャニーズメドレーが2019ではみられたらいいのですね。
ベストアーティストの放送を心待ちにされている皆さんのお役に少しでも立てたらと思います。

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています