ジャニーズ

キンプリの身長・体重・入所日は?血液型&出身地や呼び方など調べてみた!

2018年5月23日、ジャニーズ事務所から4年ぶりに新しいグループがデビューしました。その名も「King & Prince」!この記事では、デビューと同時にファンクラブ会員が15万人に到達したり、デビュー曲のシンデレラガールが事務所歴代2位の売り上げを記録するなど今大人気のKing & Princeについてまとめました。

キンプリの身長・体重・出身地は?

まず気になるメンバーの身長・体重・血液型・出身地などプロフィールはこちらです。この方のツイッターかわいすぎですよね。

岸優太(きし ゆうた)
生年月日:1995年9月29日(22)
血液型:A型
身長:167cm
体重:55kg
出身地:埼玉県
メンバーカラー:紫

岩橋玄樹(いわはし げんき)
生年月日:1996年12月17日(21)
血液型:O型
身長:163cm
体重:48kg
出身地:東京都
メンバーカラー:濃いピンク

神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)
生年月日:1997年10月30日(20)
血液型:O型
身長:173cm
体重:47kg
出身地:千葉県
メンバーカラー:ターコイズブルー

平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日(21)
血液型:O型
身長:171cm
体重:62kg
出身地:愛知県
メンバーカラー:真紅

永瀬廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日(19)
血液型:O型
身長:171cm
体重:53kg
出身地:東京都
メンバーカラー:漆黒

高橋海人(たかはし かいと)
生年月日:1999年4月3日(19)
血液型:A型
身長:167cm
体重:45kg
出身地:神奈川県
メンバーカラー:ひまわりイエロー

あまりの人気ぶりにファンクラブの勢いですね。

キンプリファンクラブ会員数は?会員証が届かない理由と入会方法も!こんにちは。先日5月23日にCDデビューを果たした「King&Prince」。王子様風の衣装でデビューシングル「シンデレラガール...

キンプリメンバーの呼び方は?

まず岸優太くんは、岸くん、ゆうた。ファンの方のほとんどは岸くんと呼んでいる印象があります。

岩橋玄樹くんは、いわち、いわげん、玄樹など。ファンからはいわち、シンメの神宮寺くんからは玄樹と呼ばれています。

そんな神宮寺勇太くんは、神くん、じぐたん、(見た目のチャラさから)チャラ宮寺など呼ばれています。

平野紫耀くんは、しょう、ひらのん。

永瀬廉くんは、れんれん、廉ちゃん。

高橋海人くんは、かいちゃん、たかいと、かいとなど。

年下メンバーはちゃん付けで呼ばれてるイメージが強いですね。

キンプリメンバーの入所日は?

ジャニーズ事務所の入所日を入った順に見てみましょう。

リーダーの岸優太くんは2009年7月20日、岩橋玄樹くんは2010年10月31日、神宮寺勇太くんは2010年10月30日、平野紫耀くんは2012年2月(関西Jr.所属)、永瀬廉くんは2011年4月3日(関西Jr.所属)、高橋海人くんは2013年6月でした。

最短の高橋くんでもデビューまで5年程度、最長の岸くんはなんと9年かかってのデビューでした。下積みが長かったグループとも言えますね。その分メンバー皆んながファンのことを大事にしてる印象があります。

まとめ

以上、2018年、華々しくデビューしたKing & Princeファン初心者のための基本的な情報でした。きっとこれから映画やドラマ、コンサートなど多方面で様々な活躍を見せてくれることでしょう。まだまだたくさんの魅力がつまったKing & Princeから目が離せませんね。これからも応援していきましょう!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています