ジャニーズ

ジャニーズカウントダウン2018出演者や司会は?亀と山P決定!

こんにちは。みなさまお待ちかねのジャニーズカウントダウン2018の出演者が決定しました!司会も確定し、いよいよ年末となってきましたね!

ジャニーズカウントダウン2017-2018の出演者は?

放送は、フジテレビ系2017年12月31日(日)23:45~24:45

イケメンパラダイスとでも言うべき年末年始の特別番組です。2014-2015はカウントダウンはあったものの、TVでの放送が無かったため、寂しい年末年始を過ごされた方も多いはず!やっぱりこの番組は必須ですよね!

みなさん2017年を終え一緒にカウントダウンして2018年を迎えましょう

豪華ジャニーズ出演者は?確定です!

TOKIO

Kinki  Kids

V6

NEWS

関ジャニ∞

Hey!Say!JUMP

Kis-My-FT2

Sexy  Zone

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

東山紀之

佐藤アツヒロ

岡本健一

山下智久

亀梨和也

中山優馬

ジャニーズJr.

and  more

☆一部録画放送となるようです。

【2018年追記】

嵐さんの一番初めだけ録画でした。その後は紅白のNHKホールから東京ドームのジャニーズカウコンに移動中ですので、生の嵐さんも見られます!

そしてKUT-TUNがサプライズ登場!2018年から充電期間を経て再始動です!ツアーも決まったそうです。

NEWSもツアーが決まりました!

Kinki  Kidsさんが今年は京セラドームでカウントダウンコンサートをされるので、京セラとは生中継になるはずです。

Hey!Say!JUMPが12/29・12/30・1/1は東京ドームでコンサートをされているので、今年はHey!Say!JUMPのステージでのカウコンとなります。

 

山下智久さん!今年も出演で良かったです。去年は急に年末に呼び出されてご出演になったそうで、事前に出演予定が無かったためふいうちでビックリしました。今年は「コードブルー」や「ボク、運命の人です」で大活躍でしたから本当に飛躍の年でした。

 

中丸雄一さんはソロで出ないのでしょうか?KAT-TUNさんは充電期間中で活動休止されていますが、ベストアーティストでご出演されていたので、出られるのかな?と思っていました。KAT-TUNファンのみなさま!充電期間が来年2018年1月で終了ということで良かったですね!

近藤真彦さんがご出演されない訳は?

ジャニーズ界トップの近藤真彦さんは出演されないようですね。

FNSでは歳を重ねて更に魅力的なマッチを魅せてくれました。そして今年は2年振りに新曲「軌跡」を出され、ご出演は当然かと思いきや、その見込みはないようです。

ご本人があまり前向きではなく、2014-2015年にマッチさんのデビュー35周年イヤーと重なり、ジャニーズカウコンがマッチさんのソロコンサートのようになってしまったのが、不服だったファンの方もいたようです。

 

ジャニーズカウントダウン2017-2018の司会者は?

2017-2018の司会はTOKIOの国分太一さんと、Ⅴ6の井ノ原快彦さんです。2015-2016で紅白司会を見事に務めた井ノ原快彦さんも、今年はⅤ6での紅白出場がなくカウントダウンでの司会という大抜擢を受けました。

そしてTBS系『ビビット』などで名司会ぶりを魅せる国分太一さん。国分さんを見ない日が無いのではないか?というくらいTVにご出演されています。

ご結婚もされお子様も産まれて、まだまだ小さいですから家に居てるときは家族との時間を大切にしてほしいですね。

国分さんはよくジャニーズシャッフル(他のジャニーズメンバーの曲をシャッフルで歌うというコーナー)の際、いつもダンスをせずにひとりだけ違う動きをされていますよね。それもジャニーズファンにとっては恒例なので普通なのですが、恐らく今年もそんな感じでしょう~

紅白の二宮和也は出演するのか?

2016-2017の紅白司会の相葉雅紀さんは、結局カウントダウンに間に合わず現れませんでした。嵐の大野智・櫻井翔・松本潤・二宮和也も紅白の大トリだったというのもあり、最後まで紅白に居てからの移動だったので結構ギリギリでした。

 

紅白のNHKホールから、ジャニーズカウコンの東京ドームまで、毎年かなりの渋滞です。とにかく混雑しているので、予想がつかずもしかしたら嵐さんは今年は録画を放送、もしくはNHKの屋上とか別の場所からの中継になる恐れがありますね!でも頑張って生で間に合ってほしいと願います。

まとめ

2017-2018の毎年恒例ジャニーズカウコンの出演者と司会が決定!今年もイケメンパラダイスで年末年始を過ごして、来年もみなさま良いお年をお迎えください。

こちらも読まれています♪

紅白出場歌手発表2017曲順!星野源ブルゾン豪華アーティストの出演時間は?

紅白司会2017発表!総合司会内村の理由は?相葉から二宮へ!有村架純2年連続抜擢か?

こたつDE嵐2018放送日・放送時間は?嵐ツボや新春ドラマ情報も!

コードブルー映画2018の公開日はいつ?山PがFNS歌謡祭でついに発表!

修二と彰が中島裕翔と12年振り青春アミーゴ復活?一夜限りの奇跡のコラボ!

 

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています