クイズ松本潤の動画は?VS嵐に歌広場淳出演の内容やプラスワンゲストに松岡昌宏!

こんにちは。8月30日放送のVS嵐で「チームじゅん」との対決があります。放送日8/30は松潤の誕生日ということことから、集められた「チームじゅん」。そのメンバーは、歌広場淳、井戸田潤、黒瀬純、河本準一、高橋メアリージュン、じゅんいちダビットソン。

そして目玉コーナーは「クイズ松本潤」!

去年も放送されていて好評だったコーナーです。

その放送内容や動画をまとめたいと思いますが、まずは第一回目の放送内容から振り返ってみました。

VS嵐特別企画!クイズ松本潤!10/12放送の内容は?

前回のクイズは「松本潤の趣味嗜好に関する質問に対し、チームナラタージュと嵐チームとで、どんな回答するかを予想!」答えが松本潤と同じであれば1問につき20pts獲得。

 

この日の嵐チームのプラスワンゲストはSexy Zoneの佐藤勝利と松島恥です。公平を期するため嵐チームの回答はSexy Zoneの2人。嵐4人には松本潤専門家として模範解答をしてもらいます。

 

松本潤さんが座っている椅子は貴族探偵で使われた御前様(ごぜんさま)が愛用した椅子です。

https://twitter.com/bean_mame_/status/1030058643482275841

 

そしてこの時Sexy  Zoneの新曲が”ぎゅっと”だったので、松島くんがフリで松潤に「僕のことをぎゅっとしてくれないですか?」と言って松本先輩が「俺を使って番宣するんだ・・」と言っていたのが印象的でした。

 

問題と答えは?(2017/10/12放送)

問題1.松本潤の誕生日は?

 

嵐:8月30日

ナラタージュ:8月30日

Sexy Zone:8月30日

 

松潤の答えは8月30日。これは全員見事正解です。嵐ファンだったらすぐにわかりますよね。翔くんの「知らない国民いるの?」の発言に笑いました。

 

 

問題2.松本潤の趣味は?

 

嵐:ボンサイ

ナラタージュ:かんしょう

Sexy Zone:ぼんさい

 

松潤の答えはぼんさい!嵐とSexy Zone正解!

 

 

問題3.「〇〇パン」松本潤が〇〇に入れる言葉は?

 

嵐:ジャパン

ナラタージュ:フライパン

Sexy Zone:こしパン

 

松潤の答えは”フライパン”でした。見事ナラタージュチーム正解でした。嵐もナラタージュチームが正解で驚いていましたね。

 

問題4.松潤の口癖は?

 

嵐:ちょっとこの部屋寒くない?

ナラタージュ:なるほど

Sexy Zone:てかさ

 

松潤の答えは”なんかさ”でした。不正解でしたが、嵐の模範解答がおもしろすぎで、松潤も笑っていました。この夏、嵐で打ち合わせすることが多く、リハーサル室で打ち合わせをしていて冷房がガンガンに入っていたら、一番最初に松潤が「この部屋寒くない?」と確かに言ってるそうです。松潤なら言いそうです。

 

問題4.松潤が嵐メンバーとふたり旅をするなら誰?

 

嵐:大野

ナラタージュ:大野さん

Sexy Zone:相葉くん

 

松潤の答えは”相葉くん”でした。Sexy Zone正解でしたね。理由を聞かれて、大野くんと相葉くんの2択だったけど、リーダーとは何度か行ってるから相葉くんと答えたそうです。最近は2人で洋服を買いに行かれるそうですよ。

 

 

問題5.松潤の設定温度は?(家のエアコン)

 

嵐:27℃

ナラタージュ:26℃

Sexy Zone:28℃

 

松潤の答えは28℃!またもやSexy Zoneが正解でした。

 

 

問題6.松潤のチャームポイントは?

 

嵐:まゆ毛

ナラタージュ:まゆげ

Sexy Zone:まゆげ

 

松潤の答えも”まゆげ”見事全チーム正解でした。自分のチャーミングなところを答えるなんて「罰ゲーム」だとおっしゃっていました。

 

 

問題7.松潤が自分を花にたとえるなら?

 

嵐:ラベンダー

ナラタージュ:ばら

Sexy Zone:バラ

 

松潤の答えは”ひまわり”!松潤は舞台をされるときの楽屋ののれんはひまわりだそうです。

 

VS嵐クイズ松本潤の放送2回目の動画や内容は?

前回とても楽しかった「クイズ松本潤」今回のプラスワンゲストに先輩のTOKIO松岡くんが出演されていますが、今回はどのような内容なのでしょうか?

現在分かっている内容は

 

☆「松本潤が常備しているものは?」

☆「松本潤の好きな焼肉の部位は?」

などといった松本潤のすべてを知れる内容となっています!

詳細は放送後に追記しますね

まとめ

今回のVS嵐ではこの日の放送が松潤の誕生日であることからクイズ松本潤が放送されます。そして対戦相手は芸能界の「じゅん」が集まった濃い~内容となっています。

先輩松岡くんとのトークや、歌広場淳さんの松潤へのLOVEも楽しみですね。

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています