ジャニーズ

キスマイブサイクで山Pが禁断の初キスぶっちゃけ話を披露?!赤裸々告白!

9/11放送のキスマイBUSAIKUに山Pが出演!まさかの初キス話!彼女をキュンキュンさせる付き合って初めてのキス対決ですと?!胸筋のエロさが半端ない?山Pが思わずキュンとした女性100人も大絶賛のキスとは?!

キスマイBUSAIKUのオープニングは?

先ほどコードブルー・ドクターヘリで感動した余韻で、初キスの話なんてドキドキ。まずはオープニングで千賀くんが、「本物の藍沢さん、めっちゃかっけ~」と絶賛。

山Pの胸筋がすごすぎて、「正面のカットからの、横から見た胸のふくらみが、Dカップくらい?」「エロさが半端ない」とコメント。

「触らせてください」と言って、みんなに「なんですぐ触ろうとするんだよ」と言われながら触らせてもらっていました!羨ましいです。

山Pは「照明とかで盛れてるだけだよ」って謙遜してましたね。ジムはずっと通っているそうです。忙しいだろうに筋トレお疲れさまです!

彼女をキュンとさせる付き合って初めてのキス?

山P「これは大事だね、ここで失敗したらそのあとの関係がギクシャクする可能性もあるよね」

周りに「(キスは)いつですか?」と聞かれて、山P「えーっとですね」と言いかけて、みんなに止められました。そこはアイドルなので夢いっぱい持って見てますので、はい、夢のままでいさせてください。

初キスの理想は?

山P「印象に残すという意味でも、二回目のデートで、ドライブ!」「やっぱり男的にも我慢して、いつ言おうかなって思っているんですよ。でもなかなか勇気が出せないから、彼女を送ったときに、ガチャっとドアを開けたときにするのが理想」と言ってましたよ。山Pだったらきっとみんな待ってますよ。

 

ランキング結果は?

この番組はキスマイがお題に対して、かっこいいと思う行動をして、一般女性100人に判定してもらいランキングしていくTVです。

 

1位 玉森裕太

 外で花火をしていて、「マイコはこの夏やり残したことある?」「俺はひとつある」急にまじめになってキス!そのあと「大好き!」

ストレートでかっこいいです!キュンキュンキュンです。やっぱり玉森くんですね。山Pもきゅんきゅんしたそうですよ。

https://twitter.com/ove_ike/status/907254092170379264

 

 

 

2位 藤ヶ谷太輔

  帰り際の彼女に、背中からハグして「帰らせたくない」と言ってからのキス!「もうちょっと居たい」

はい!ドラマみたいでかっこいい!

 

3位 北山宏光

  部屋で一緒に映画を見ていて、彼女がジュースをこぼして、一緒に拭いているときに、顔が近くなってキス!かっこいいー

 

4位 千賀健永

  彼女と一緒にベランダで夜景を見ていて、「距離を縮めたいなと思って」「夜景バックで写真とろっか」からの「ハイポーズ」と言ってからのキス!ちょっときもいかも~ 

 

5位 宮田俊哉

  彼女と部屋にいて、「手つないでもいい?」と手をつないだらサイコロが手の中に。サイコロって英語で”ダイス”なので、サイコロに残りの”キ”を書いて「大好きだよ」と言ってからのキス!超絶面倒くさいですね。

 

6位 横尾渉

 彼女が自分の家から帰っていく玄関で「本当に帰っちゃうの?今度はもっと一緒にいようよ」からのキス!「ごめん、キスしちゃった」でもう一回キス。うーんきもいです。

山Pにタイミングがブスと言われていました。

 

7位 二階堂高嗣

 彼女が家に帰ってきたら、LINEが入る。どこにいてるか探させるとなんとシーツの中に。「マイコとキスできたら出られまーす」でキスしてもらう。

山Pはホラーだね。どこから彼女の様子を見てるのかが怖すぎました。気持ち悪い~

 

 

 

 

 

まとめ

山Pといったら石原さとみさんですが、今までどんな恋愛していたのか、妄想が膨らみますよね。山P大人になりましたよね。見た目もチャラい感じが好きだったのに、サラリーマン風の髪型になってしまって・・・。トークも落ち着いていて、コメントもしっかりされていて見ていて楽しかったです。

今日のコードブルーが第9回!次回は最終回です。どう展開するのか?!山Pの胸筋も楽しみです。コードブルーで真面目な山Pですが、ネプリーグに出演したときは、写真を見ながら猫の種類を答える質問で、ずっと「ミーア・キャット」と答えていて、ミーアキャットは猫ではないので、とても天然でかわいかったです。未だにギャップでコードブルー見ながらつっこんでいます。

 

 
ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています