ジャニーズ

Snowman・ラウールがYohji Yamamotoでパリコレデビュー!

Snowman・ラウールがYohji Yamamotoでパリコレデビュー!

7月開始の夏ドラマには、SexyZone・佐藤勝利、なにわ男子・大橋和也、少年隊・東山紀之、Hey!Say!JUMP・中島祐翔らのジャニーズメンバーがドラマに出演し、活躍しています。近年では、歌番組やコンサート、ドラマにとどまらず、バラエティ番組などへも活躍の場を広げています。

そんな中、なんとパリコレデビューを果たしたジャニーズのアイドルがいるんです!本記事では、パリコレデビューを果たしたSnowMan メンバーのラウールについて紹介していきます。

SnowManとは

SnowManは、ジャニーズ事務所所属の9人組アイドルグループです。2020年1月22日にデビューし、SixTONESと合同でリリースしたデビューシングル「D.D./Imitation Rain」がミリオンヒットを達成。

面白いのに格好いいというギャップや、メンバーが仲良しであり、ダンスが上手、且つメンバーそれぞれが個性的であるところが、人気上昇している理由にもなっているようです。最近では、朝の情報番組やバラエティ番組に出演したり、現在大ヒット上映中のモエカレはオレンジ色映画で主演を務めていたりと、メンバーそれぞれが大活躍しています。

SnowMan メンバー

岩本照(いわもとひかる)

メンバーカラーは黄。Snowmanのリーダーで、特技は振付・筋トレ・バク宙です。体脂肪率5%の頼れる兄貴的な存在ですが、実は甘党という可愛らしい一面も。『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインが恋する消防士を好演しました。

深澤辰哉(ふかざわたつや)

メンバーカラーは紫。メンバーの最年長で、長い下積みを得てデビューを果たした努力家です。

ラウール

メンバーカラーは白。趣味も特技も「ダンス」というだけあって、身体能力の高さを活かしたダンスパフォーマンスが魅力です。高身長でスタイル抜群のメンバー最年少は、モデルとしても活躍しています。

渡辺翔太(わたなべしょうた)

メンバーカラーは青。Snowmanのメインボーカルを務め、さらにはメンバー1の美肌を持っています。自称・美容マニア。

向井康二(むかいこうじ)

メンバーカラーはオレンジ。関西出身で場を盛り上げるお笑い担当です。最近は、Youtubeでの失言で炎上してしまいましたね。

阿部亮平(あべりょうへい)

メンバーカラーは緑。趣味がクイズや英会話といった、勉強好きなインテリアイドルです。7月期は、Kis-My-Ft2・玉森裕太さんの主演ドラマ『NICE FLIGHT!』に出演中です。

目黒蓮(めぐろれん)

メンバーカラーは黒。勉強が苦手な反面、高身長を生かしたモデルとして活躍中の姿がギャップとなり、ファンを虜にしています。2022年後期連続テレビ小説(朝ドラ)『舞い上がれ!』への出演も決定しています。

宮舘涼太(みやだてりょうた)

メンバーカラーは赤。ストイックで努力家の反面、時折天然な姿をみせます。料理が得意です。

佐久間大介(さくまだいすけ)

メンバーカラーはピンク。超がつくほどのアニメオタクで有名で、特技は「アクロバットヲタ芸」です。

ジャニーズ初のパリコレデビュー!

現地時間の2022年6月23日に開催されたパリ・コレクション。「Yohji Yamamoto POUR HOMME SPRING SUMMER 2023 COLLECTION」において、SnowMan メンバーであるラウールが、ジャニーズとしては初のランウェイモデルとして出演しました。実は、元々オファーがあったわけではなく、オーディションを受けて、コレクションモデルとしての出演が決定したそうです。

本番では2体の衣装でランウェイに登場し、2体目では持前のダンスパフォーマンスを取り入れたランウェイを披露。堂々とした姿で、18歳とは思えない圧巻のオーラを放ちました。

ラウールはパリコレのショーを終えて「人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指した場所。これはデビュー戦なんだと、この先に繋がる挑戦にしたいと思いながら、今日を迎えました。」

「とても緊張したけれど最低限のノルマはクリアできたかなと思います。今日の経験は間違いなくこれからの糧になると思います。」とコメントしています。

SNSでの声は?

ネット上では、『ラウールと言われなければ気づかない』や『パリコレのステージでのゾクッとする視線がアイドル時とは違った雰囲気』、『ステージにあがると別人のようなオーラを放って華がある』といった声が上がっています。これからの更なる活躍を応援していきたいですね!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています