ドラマ

【プライド】再放送・大阪の放送日・放送時間!新井浩文はカットか?

こんにちは。「プライド」は2004年1月から3月まで放送の木村拓哉さんと竹内結子さんのドラマですよね。

熱いハートを持った、里中ハルの生き様がとてもかっこよく、スポーツを極めた人しか、見る事ができないスポーツの神様が降りてきました。

アイスホッケーの場合は、氷の女神というものですが、里中ハルは見る事ができました。こうなると、誰も止められない神懸かり的な存在です。

それでは気にになる「プライド」の再放送・大阪の放送日についてです。

「プライド」の再放送・大阪の放送日・放送時間は?

この2004年に放送されたプライドは、木村拓哉さんが現在46歳なので、31歳のときの作品となります。

このころは普通に恋愛系の作品でたくさんの女性たちの♡を鷲掴みにしていました。それは現在も変わりませんが・・・。

娘さんの長女心美ちゃんと次女のkokiさん(16歳)達も小さくて、パパは大変でありながらSMAPとしても俳優としてもとても大忙しだったのではないか?と思ってしまいます。

そんなころに放送されたプライドですが、なんと再放送があります。

フジテレビの関西は関西テレビとなりますのでその放送日・放送時間をまとめますね。

「プライド」放送日

2/13(水)①「愛と青春の絆」15:50~16:47

2/14(木)②「孤独に負けない強さ」15:50~16:47

2/15(金)③「美しきリーダーの形」15:50~16:47

2/18(月)④「男の友情と女の意地」15:50~16:47

2/19(火)⑤「心の傷」15:50~16:47

2/20(水)⑥「母へ」15:50~16:47

2/21(木)⑦「波乱」15:50~16:47

2/22(金)⑧「悲劇」15:50~16:47

2/25(月)⑨「号泣」15:50~16:47

2/26(火)⑩「希望」15:50~16:47

2/27(水)最終回「愛という名の誇り」

最終回は30分拡大版ですので2/27にすべて放送されるか、2/28にも続けて放送されるかは現在分かりませんでした。

今回新井浩文容疑者は「加賀美 浩」という役でご出演でしたが、その部分は一部カットされています。

「プライド」のあらすじは?

プライド再放送大阪

里中ハル(木村拓哉)はアイスホッケー部の仕事で知り合った亜樹(竹内結子)と恋に落ちてしまいます。

亜樹の彼氏は、海外に単身赴任のために会う事はできません。

その間、ゲーム感覚でハルと亜樹は付き合い出します。そこでハルと亜樹は結ばれてしまいました。

戻ってきた彼氏にばれてしまい、亜樹は暴力を振るわれます。

顔に傷を負った亜樹に、ハルは気付いてしまい夏川を殴ってしまいます。警察に捕まったハルの選手生命は絶たれたと思われました。

その後、ハルは奇跡的にアイスホッケーが出来ることになります。

「プライド」の感想は?

プライド再放送大阪

いかにも体育会系で、仲間意識が強かったです。熱い心とプライドの高さが目に付きました。

プライドが高い人は、周りの人達も疲れますが、自分自身も疲れると思います。常に気を張りつめているので、気が抜けた時が危ない気がしました。

やる気がある人ほど、怪我が多い気がします。

周りが見えなくなるくらい、集中しているせいかなと思います。

坂口憲二が中越典子に気にいられるため、偽りの人間を演じていましたが、貧乏だとばれてしまい振られてしまうのですが、

途中、坂口憲二がエスカレーターから転落して頭を強打してしまいます。

中越典子は、一度は振ったものの、見舞いに行ったので、そこまで悪女ではありませんでしたが、

中越典子の人をお金で判断するところにあまり気持ちよく思いませんでした。しかし坂口憲二の愛が通じて結ばれることになり良かったです♡

まとめ

「プライド」の再放送・大阪の放送日についてまとめました。

キャストは豪華メンバーです!

そして15年前の作品なので、木村拓哉さんも若い!もう一度是非見たいですね。

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています