ジャニーズ

佐藤龍我のドラマゼロ一攫千金の標!Jr.選抜のオーディション番組から選ばれた理由は?

2018年7月2日から全4回に渡って、Jr.選抜!標への道というオーディションが開催されました(日テレ系列)。東京B少年や、HiHi Jets、関西Jr.から選ばれた9名が1999年に当時のJr.であった相葉雅紀さん、渋谷すばるさん、加藤シゲアキさんらが出演したドラマ「熱血恋愛道」と「怖い日曜日」のリメイクに挑戦。その中から次世代スターを発掘すると共に、更にはもうひとつの企画・ゼロ一攫千金への出演が決まる、といった内容のオーディションが放送されました。佐藤龍我くんはいかにして勝ち抜いたのか、またドラマゼロでの役柄も調べてみました。

佐藤龍我のプロフィール&ドラマ「ゼロ一攫千金」の内容とその役どころは?

 

@ukiukiukitan_2.27_がシェアした投稿

佐藤龍我くんは、ジャニーズJr.であり大人気グループ、東京B少年のメンバーです。
2002年12月17日生まれ(15)射手座。
神奈川県出身。
メンバーカラーは赤色。
憧れの先輩は嵐の相葉雅紀さんと、sexyzoneの松島聡さん、佐藤勝利さん。
趣味はゲームで特技はダンス。
好きなタイプは優しくて天然、おとなしい子なんだとか!
好物は、数々の番組で公言していますが梅干し!あの酸っぱさが大好きなんだそう。

佐藤龍我くんが、ジャニーズ事務所に入ったのは2016年の6月でした。母親の友人のススメで入りました。入所から2年あまりでの連ドラ出演とは凄いですね。

東京B少年では、金指くんがメンバーに加入する以前は最年少であり、お兄ちゃんメンバー達から可愛がられる赤ちゃんキャラでしたが、最近では、トークにもだいぶ慣れ、アイドルとしての風格がかなり出てきたように思えます!

佐藤龍我くんは、Jr.オーディションで見事勝ち抜き、ドラマゼロ一攫千金に標役として出演することが決まりました。
ゼロは極秘裏に集められた若者たちが賞金1000億円を賭け、体力・知力・時の運を試される特別なゲームに挑む物語。
時に仲間をも裏切らないと勝利できないどころか、自らが死んでしまうというゲーム展開に混乱する場面もあり、1話1話がハラハラドキドキしてしまう内容となっています。

NEWSの加藤シゲアキさんが主演の零(ゼロ)を演じており、佐藤龍我くんは、雲上人と呼ばれるゼロをも凌ぐ頭脳を持つ中学生・標を演じています。ゼロのライバルでもある標は冷戦沈着ですが、おおきな野望を持っている少年。
この大抜擢、佐藤龍我くんはどのような理由で選ばれたのでしょう?詳しく調べてみました。

佐藤龍我が標に選ばれた理由は?

Jr.の番組が始まった時には、実はまだJr.たちにはオーディションである旨が知らされておらず、ファンもドラマ放送当日の「PON!」で佐藤龍我くんが標役であるという事を知りました。選ばれた理由は、日テレサイドが慎重な協議を重ねた結果、最も適した演技をする事ができる人物は佐藤龍我くんと判断したためです。

因みにこの結果、Jr.ファンの間では、賛否両論あり、「完全な出来レース」「佐藤龍我で大丈夫なの?」とまで言われていましたが、1話目が終了したときには、「案外、演技うまい!」「いつもの感じとは違って、クールな感じもいい」「佐藤龍我何者!?ただならぬオーラがある」と好感触だった模様。日テレサイドの判断は、間違いなかったようですね!

この標への道の模様はhuluで独占配信中です!見逃した方や佐藤龍我くんがみたい方はぜひ!

まとめ

佐藤龍我くんのドラマゼロでの役柄についてや、オーディションで選ばれた理由をまとめましたがいかがでしたか?佐藤龍我くんは、手足が長くてスタイルがとても良く、クールな感じが本当に標そのものを上手く演じれていると思います。

ゼロ一攫千金に出演したことによって、またファンが増えていくことでしょう!そして現在、2話目までが放送されているゼロ一攫千金。次回の3話目は、標が主になる回であるので、佐藤龍我くんの演技力にも注目してご覧下さい!!

こちらも読まれています♪

ゼロ一獲千金ゲームのエピソードゼロ動画を無料で見る方法!山口カズヤ増田貴久編!

佐藤龍我の年齢や誕生日は?入所日や憧れの先輩を調べてみた!

佐藤龍我の中学は久里浜中で高校は堀越?ドラマ出演情報も!

佐藤龍我の身長・足長い?父・母・弟・妹(家族)やプロフィールも!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています