エンタメ

UTAGE2018夏のリクエスト祭り山本彩・Toshiのギター動画は?出演者一覧も!

こんにちは。今回も中居正広さんと渡辺麻友さんの音楽番組「UTAGE!の夏のリクエスト祭り」があります。この番組は視聴者の方に「こんな歌を歌ってもらいたい」「こんなコラボが見たい」というとリクエストを募集し、アーティストの方が披露してくれるという番組です。

この記事ではX JAPANのToshiさんとNMB48の山本彩さんとのギター動画についてまとめました。

UTAGE!夏のリクエスト祭りはいつ?

あの名曲を他のアーティストがカバーするUTAGE!

放送日程は2018年6月21日(木)20:00~23:07となります。

毎回アーティストのコラボが楽しい番組です。

過去にはこんな楽しいSMAPのコラボもありました。

めちゃくちゃ楽しそうです。そして中居くんの大好きキスマイ舞祭組(ブサイク)さんとキムタクのコラボ。

UTAGE!山本彩とToshiのギター動画は?

今回分かっている企画で山本彩さんとX JAPANのToshiのコラボ企画があります。山本彩さんがギターを披露!その動画というのがこちらです。

https://twitter.com/x_mocojapan/status/1009791707645276160

https://twitter.com/818yu_ri/status/1009789612191985664

他にも大黒摩季さんの名曲「ら・ら・ら」をToshiさんが歌ったり・・・?

UTAGE!夏のリクエスト祭りの出演者は?

それでは出演者はどんな方がいらっしゃるのか見てみましょう。

秋川雅史
石井竜也(米米CLUB)
大黒摩季
柏木由紀(AKB48/NGT48)
KABA.ちゃん
川畑 要(CHEMISTRY)
島津亜矢
スキマスイッチ
瀬川瑛子
ダイアモンド✡ユカイ
高橋 愛
貴水博之
TEE
Toshl(X JAPAN)
早見 優
舞祭組
BENI
松本明子
松本伊代
三浦祐太朗
峯岸みなみ(AKB48)
森口博子
山本彩(NMB48)

引用:http://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/

普通の歌番組ではあまり見ることのできない組み合わせで、歌手・アイドル・おねぇ(?)だったりきっと楽しみですよね!

まとめ

UTAGE!夏のリクエスト祭りの放送は6/21(木)20:00~23:07までとなります。見どころいっぱいでその中でもToshiさんと山本彩さんのギターコラボが気になりますね。他にもコラボがたくさんあり、久しぶりに中居くんの声も聞こえるかもしれないので楽しみですね!

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています