ジャニーズ

神宮寺勇太の性格や好きなタイプは?国民的彼氏と呼ばれるいきさつや理由も!

今、大人気のジャニーズ新グループ、King & Princeの青色担当(正確にはターコイズブルー。)神宮寺勇太くんのキャッチフレーズを皆さん知っていますか?彼は、ファンの間で国民的彼氏と呼ばれています!この記事では、神宮寺勇太くんの性格や好きなタイプ・どんな行動や言動が国民的彼氏と言われるのかについてまとめてみました。

神宮寺勇太の性格や好きなタイプは?

神宮寺勇太くんは、一言で言ってしまえば自分が好きになった子が好き!メンバーからは在り来りとの声が…(笑)雑誌などでいちばん多く答えているのが、ショートパンツが似合う、髪はロングヘアの女の子。

無造作ヘアーにもときめくそうですが、彼は無造作ヘアーが無造作に見えて意外とセットが大変なことを知っています。女性の気持ちが分かっていますね。性格は明るい子が好き。岩橋くんへの対応を見ていてもそうですが、お世話好きな面があり、彼女にはエスコートしてあげたい!甘えて欲しい!とのこと。さすが国民的彼氏ですね!

女性に対する対応は?

女性に対しても彼は、甘えて欲しい、愛したいというタイプです。独占欲も強め。そして彼女になった人は特別扱いしたい!だそう。彼の夢は、彼女の髪の毛を乾かしてあげたいと何ともとろけてしまいそうな発言。

彼女が疲れていたらそっと側に寄り添っていてあげたい。連絡も毎日とりたい。夜遅くに会いたいと言われても、できる限りは会いに行く!…なかなか出来ないですが、さすがですね!本当に付き合いたいと思ってしまいますね。

国民的彼氏とよばれるいきさつは?

ジャニーズに入った頃は髪の毛を明るくしたりチャラついたイメージがあり、ファンの子たちからは「チャラ宮寺」と呼ばれていました。自身でも過去を振り返ると、「いい思い出だったけど、ちょっと苦い気持ちになる。」と語っています。

しかしその見た目とは裏腹に、彼の包容力が凄いんです。チャラさに勝る優しさや周りに対する配慮が滲み出ていて、そのギャップに神宮寺ファンは毎度やられてしまっているようです。きっと生まれたときから彼が持っているものなのでしょうね。そんな自然な優しさを時たま出す彼をファンが国民的彼氏と呼ぶようになりました。

神宮寺勇太の高校・大学は?相葉雅紀と同じ千葉出身!性格やデビュー作品も!こんにちは。今回、ジャニーズで4年ぶりにデビューを果たしたKing&Princeのメンバーカラーが緑の神宮寺勇太さんについて記事...

シンメの岩橋玄樹に対する彼氏感

https://twitter.com/1030Yuta_/status/818401541723856897

メンバーみんなから彼氏にしたい!と言われている神宮寺勇太。特に、シンメ(ステージの左右対称のメンバーのこと、シンメトリー)の岩橋玄樹とは本当に付き合っているんじゃないか?と疑惑すら出てしまっています。

岩橋に甘えられると嬉しい、可愛いと。例えば、コンビニで会計している時にスッと岩橋がジュースをだしてきたら奢ってあげる。番組で当たり前かのように岩橋にご飯を盛り分けてあげる。エレベーターでは岩橋を先におろしてあげ、自分は後ろで開ボタンを押してあげる…などなど。岩橋は彼女か!と言うくらい尽くしてあげる場面が多々ファンの間で話題になっています。

 

まとめ

昔はギラギラしていた神宮寺くんも20代になり、髪も格好もかなり落ち着いて大人の男性になりました。もともとの性格が兄貴肌とゆうこともあり、メンバーに対してもファンの子に対しても優しく接している彼。

そして女性の気持ちも難なく分かる彼。上のエピソードを見ると国民的彼氏と呼ばれる理由がとてもよくわかりますね。これからどんな彼氏感を出してくれるのか、ファンとしては今からたのしみですね!

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています