ドラマ

武井咲のお腹がふっくら?今からあなたを脅迫しますインスタで検証!

こんにちは、2017年10月15日㈰からはじまる『今からあなたを脅迫します』の武井咲さんが先日EXILEのTAKAHIROさんと結婚・妊娠を発表され、ドラマの中でお腹がどんどん大きくなっていくのを見守るブログです。初回はぺったんこでしたが第4話から少しづつ分かるようになってきて、5話ではだいぶ目立ってきました。もともと華奢なので大きくなってきたのが分かります。

『今からあなたを脅迫します』キャストは?相関図

ディーン・フジオカ

千川完二。脅迫屋。お調子者だが調査能力と行動力にたけていて、巧みな脅し文句で人を上手に操る。変わった趣味のTシャツを着用

武井咲

金城澪。教育学部に通う大学生。桁違いのお嬢様だが質素なアパート暮らしをしている。善人な上に究極のお人よしで、男性との交際経験はナシ。

鈴木伸之

京田カオル。澪のとなりに引っ越してきた好青年。人柄がいい。

島崎遥香

栃乙女。見た目はギャルだが千川の仲間でスゴ腕のハッカー。脅迫対象の身辺を洗う。

山賀琴子

カンちゃん。澪と同じ大学に通う親友。

佐藤玲

ぱるこ(津田小春)澪と同じ大学に通う親友

内藤理沙

レイチェル。「脅迫屋」の行きつけのお店『青龍』の従業員

蛭子能収

ロビン。「脅迫屋」の行きつけのお店『青龍』の従業員

三宅弘城

目黒。千川の仕事を手伝う男。普段は空き巣をなりわいとするスゴ腕の盗み屋。どんな鍵でも数秒で空けてしまう。

近藤正臣

轟雄之助。澪の祖父だが2人の関係性は悪い。

 

ストーリーは?第1話の内容は?

警察や探偵が扱えない依頼を解決する「脅迫屋」の千川と、超がつくおひとよしのお嬢様・澪の活躍を描くクライムミステリー。お調子者でぐーたら、くだらないギャグが大好きなダメ男にディーン・フジオカが扮します。

ある日、大学生の澪の家に、白い封筒が届く。入っていた謎のDVDを見てみると、動画の中で「脅迫屋」と名乗る怪しげな覆面男(千川完二)が男性を人質にとっていた。「恋人の命が惜しければ、今すぐ身代金を払え」と言うが、澪には恋人はいない。人違いだと思ったが人質の男性のことが心配になった澪は、指定された番号にかけてみる。

いつもかっこいい声色で視聴者をきゅんきゅんさせてきたディーン・フジオカさんが、今回ダジャレ好きなダメ男になります!ダメ男でもきっとかっこいいですね!かわいらしい武井咲さんの演技とお腹が気になりますね。

 

武井咲さんの衣装とお腹はふっくらしてる?

先日の「志村動物園」ではワンピースを着ていました。妊娠発表のときに妊娠3ケ月でしたので、今は1話の撮影の時点で4ケ月くらいでしょうか。

 

まだまだお腹は目立たないと思いますが、11/12放送の第4話目放送で少しお腹がふっくらしてきたなという印象です。写真がちょうどお腹が隠れているものしかみつかりませんでした。

 

11/19放送の第5話では、ストーリーのせいもあるかもしれませんが、か、顔色が悪いという印象です。お腹も目立ってきているのに、妊婦をこんなとこに横たわらせて!という感じでした。出演場面がかなり少なくなっているように思います。ほとんど寝ているか入院しているシーンでしたね。

 

今後も追記しますね。

 

 

 

 

 

 

主題歌はディーン・フジオカさん!初のドラマ主題歌書下ろし

主題歌は今回、初のドラマ主題歌を書き下ろしたディーン・フジオカさんの「Let it snow!」ウィンターソングとなっています。ディーンさんの歌声がドラマを盛り上げてくれると思います。

 

まとめ

『今からあなたを脅迫します』は10月15日㈰から毎週日曜日、日本テレビ系10:30~11:25の放送となります(初回は10:30~11:40)ダメ男のディーンさんといつもかわいらしい武井咲さんの演技を楽しみにしています。

 

 

ABOUT ME
ひらり
読んで頂きありがとうございます 3歳と1歳の息子を育てながら、素敵な暮らしを目指して、気に入ったインテリアやおいしいもの、素敵な場所をブログにしています